口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
サイトのキャンペーンで3回転3,000円でした☆
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
え~と。。。。。いつものお店に行ったんですよ(^^;

昼の12時前位に(笑)

受付で3回転って言ったら、

店員「女の子いないから出来ません」

あそーまた来ます(^-^)/って次のお店にGO!!

で、お馴染みのこのお店に(・ε・` )

階段で2Fに上がり受付でサイト見てきたと伝えて3,000円支払い

エレベーターで4Fにと案内されて上がると別の店員にシートに案内されて

すぐに女の子登場(笑)
お相手の女性
一人目☆お仕事きっちりの普通な感じのアラサー嬢

二人目☆結構ぽっちゃりなプーさん嬢(笑)

三人目☆スリムで綺麗系な素敵な嬢(^-^)/
プレイ内容
☆☆☆☆☆初めての経験☆☆☆☆☆


2016年10月15日11時45分位のチェックインでございますが(笑)

最近このお店はいつものお店に行けない時の保険のような存在になっております(笑)

ここも3回転3,000円という激安のお店です(^-^)/

確かに指名して7,000円8,000円出せば若くて可愛い女の子も来るでしょう(・ε・` )

しかし一回では満足出来ない速打ちガンマンにはそういうお店は不向きで、ツイツイ大塚の回転に走ってしまいます(;つД`)

お許しをm(__)m


☆一人目☆

許容範囲の嬢の登場にひと安心(笑)

時間も一人10分と短いので、ちゃっちゃとスタートです(^-^)/

女の子「下だけ脱いでください(^-^)」

その間に女の子は自分で脱ぎます♪

ムスコをフキフキされてパクりp(^-^)q

手を使わないシッカリFに秒殺爆発(;´д`)

おパンツまで脱いでくれたのにほとんど花園を堪能出来ず(笑)

女の子「次の子来るから待っててね(^-^)」

ムスコにおしぼりをかけられてオマヌケタイムスタートです(笑)


☆二人目☆

本日の地雷登場で御座います(笑)

可愛く言うとプーさんです(笑)

女の子「頑張ろうか(о´∀`о)」

速打ち「頑張らないとヤバいかも」←心の声

胸は立派でしたよ、おパンツはそのままでしたが(・ε・` )

お胸をモミモミしながら石原さとみを想像します(;´д`)

ハンドパワーを織り混ぜたFでどうにか爆発(;´д`)

女の子「次の子来るから待っててね(о´∀`о)」

ムスコにおしぼりをかけられてオマヌケタイムスタートです(;´д`)



☆三人目☆

本日のメインディッシュで御座います(^-^)/

スリムな綺麗系登場にひと安心です(^^;

女の子「3回目大丈夫?」

速打ち「多分大丈夫(^-^)/」

お約束の会話をしてプレイスタートです(^-^)/

ちゃんとおパンツも脱いでくれてテンションも上がりますp(^-^)q

花園をいたイタズラしながらFを堪能します( ´∀`)

ちょっと焦らし系Fにドキドキしながらヤバいかもって思っていたら。。。

ラスト3分でギアが上がります(;゜0゜)

一気にテンションも上がり無事爆発でした( ´∀`)

女の子「片付けて来るから待っててね(^-^)」

ちょっと待っていたら女の子が戻ってきて

女の子「また来てね(^-^)」

とピンサロ初の名刺を頂きました(^-^)/

指名とかしないし回転だと名刺とかもらったことなかったんですが

初体験に帰りまでテンションUPでお見送りしてもらい帰りました♪
今回の総評
なかなか三人の美女は無理ですが3,000円で一人当たれば

OKだと思っています(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いの一言(^-^)/
このお店の改善してほしいところ
HPの女の子の写真の更新とかしてほしい(;´д`)
[!]このページについて報告