口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース 6,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他店に予約を入れていましたが、残念ながら姫が急に欠勤となりました。そこで、ココへ自然と足が向きました。

山手線を大塚で下車し、北口を出て真っ直ぐ店舗へ向かいました。エレベーターで5Fへ上がり、入口前に立つと店長が登場しました。
ボク「◯◯さんは直ぐに入れますか?」
店長「はい、直ぐに入れます」
店長「ただ、写真がない子なんですが、大丈夫ですか?」
ボク「大丈夫です」

今回の姫は名前だけでチョイスしました。
その場で総額を支払い、嗽を済ませて店内へ…
先ずは、店内の奥にあるトイレを借りて用を足しました。それから席に着き、テーブルの上にある消毒液と紙オシボリで手を洗浄しました。

店内の照明は薄暗い程度ですから、対面する相手の顔はハッキリと分かります。
赤いベンチシートは広く、プレイし易いです。この広いベンチシートがココを気に入っている理由の一つでもあります。

僕は、上着をハンガーに掛け、ウーロン茶を飲みながら姫を待ちます。

店内コールから程なく姫様の登場です。
お相手の女性
JK服にはチト違和感を覚えるアラサーな御姉様でした。肉付きがよく年齢相応な弛みもありました。容姿には好き嫌いがあるので、何とも言えませんが、僕は許容範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
コンバンワーの後、他愛もない会話を交わすと、彼女から顔を近付けてきてディープへ…
それから、上を脱がせてパンティも剥ぎ取ってスカートと靴下だけにします。
因みに、ココは女の子がスカートを脱いではいけないことになっています。

ディープを織り交ぜながら、チクビとマンゴーを十分に楽しみます。この時の歌声は、JKとは思えない成熟した音色を呈しています。

男は全裸OKと認識していましたが、今回は上を脱いではいけないとのことです。(女性によって異なるのか・規則変更があったのかは分かりませんが…)上を脱げる・脱げないは大した問題ではないので、彼女の言う事に従って、下だけスッポンポンに…

軽く拭き拭きされてプレイ再開です。

シャツを捲り上げて乳首から攻めて頂きますが、これが結構な上手さです。
彼女は、コチラが気持イイと見るや徹底的に乳首を攻めてきます。コチラが早くもアヘアヘになると、彼女は畳み掛けてきます。口撃は下へ下へ…

そして、玉舐めからノーハンドFへ移行します。彼女は終始ノーハンドFです。それもジワジワとボディーブローのように効いてくる代物です。
更に、このノーハンドFに乳首弄りを組み合わせてくるので、もー堪りません。
途中でヤバくなったので、一旦ストップさせ、コチラが再度攻めることにします。

コチラもディープ・乳首舐め・指マンゴーに加えて、ワキ舐めを繰り出します。彼女はワキ汗の心配を語りますが、そんな事に耳を貸す僕ではありません。擽ったがる様子も楽しみながら、ガッツリとワキの下を舐め回します。

再び攻守交代して彼女が上になると、両手で両乳首を弄りながら、ジワジワと効いてくるノーハンドFで攻めてきます。そして、時間と共にノーハンドFの強度が増します。

最初の攻めで相当なダメージを受けていたバナナ君にもう耐える力は残されていませんでした。

発車オーライ後もコチラ優先で後処理して頂き、名刺を貰ってバイバイしました。
今回の総評
容姿と年齢は横に置いて、接客サービスは顧客重視のイイ姫でした。また、男を気持良くするテクも結構なモノだと思いました。

ブランクがあるような事を言っていましたが、ブランクがあっても流石の経験者という感じでした。

店の雰囲気が良く、他にもイイ姫がいる予感があるので、機を見て再び凸したと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①スタッフの対応が very good です。
②ベンチですが、シートが大きめです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告