口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2016年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリー5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先輩方の書き込みを見てずっと行きたかったお店。
先日も後輩が電話してきて「今池袋なんですけどいい店知りません?」と言うのでここを勧めたら「最高最高♫」と喜んでいたのでワシもますます行きたくてウズウズしてたらやっと機会が来たので池袋へレッツゴー♪ 
しかーーし、お店の場所が分からず少しウロウロ。。

この時は気がつかなかったけどこの事が良いことも悪いことも引き起こす?
入口を見つけ階段を降りる。。数名並んでおり店のあんちゃんが早口で案内をしている。 ワシは3番目。。。。
前の人の話を聞いてるとどうやら例の「3時間に一回のサービスタイム3280円」らしいw
しかしわしの番が来て聞いたら前の人で人数制限らしい・・・ザンネン。。ともかく30分5000円を支払い一番奥に案内される。。
お相手の女性
前回のピンサロで全裸待機してしまったので今回は着衣のままゆったり待っていると、、、コンバンワーと嬢。
ん?ワシは3280円は逃したけどこの嬢は!「きゃわえええええ!」

写真指名してないので↓↓↓の「プロフィール信用度」ではないのですがマジ可愛いす。さきほど少し早く入れたら、3280円のタイミングだったらこの嬢ではなかったろう。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しお話すると、「上に載っていい?」と嬢。
乗られDK。長いです甘いです。間近で見るとやはり可愛い。
うんうん。
DKしながら左手でブラホックを外し、右手は太ももをナデナデ。
小ぶりの胸を触ると小声で「胸小さいの。。。」と恥ずかしそうに耳元で囁く嬢。
そりゃあワシは巨乳が好きですよハイ。
そりゃあワシは巨乳が好きですよハイ。

しかーーしその乳は触り心地が良く、弾力もイイ(若いっていいな)
あ~~貧乳最高です!(←ポリシー無いのか)

乳首を舐めると 「ピクッ」
乳首を舐めると 「ピクピクッ」
感度が良さそうです。

しばらく乳首で遊び指を下の方へ。。。
おっと「これはぬれてますねえ。。ローションではなく本物だわ。。」
ということで指マーーンタイム!

ゆっくり一本入れる。。キツイ。。
「はぅぁ」嬢の声が漏れる。
早くも2本。キツイ。。まじコレ愚息挿〇入したい。。。がもちろんしないが。。。これはなかなかの旬な食材。

指マンで目がうつろになった嬢がおフェラが散漫になってきたのでワシから腰をガシガシ振ると気持ちよくなってしまい時間を少し余らせてお口に発射。。わしの指は嬢の中に入ったままイジイジしてる。

嬢はお口に白濁した液を含んだままわしの愚息をフキフキ。
なんともいい子である。

嬢曰く「ここで働き出してこんなに責められたのははじめてぇ♥」
とねばねばした口のままリップサービス。

時間が来て名刺をもらい終了。
入口まで見送ってもらいチュっとしたが暗い店内と違い入口は明るめ。
そこでお顔を改めて見たが、、、、「可愛い」。。。。

また会えたらいいな指名はしない派だけど今度HPみて行っちゃおうかなああww


この5,6倍は文章書きたい体験でしたが長すぎるのもアレなのでこの辺で。。
今回の総評
このサイトに参加前はピンサロは数十年いってなかったけどここで情報を見てピンサロにも挑戦。。
すると2回目にして『オキニ』が出来てしまった。。

5000円(タイミングが合えば3280円)というコスパで可愛く若い娘を弄れて最高でした。。これはワシの20数年の風俗経験を変えてくれる出会いでした。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とりえず、5000円で幸せもらいました。

紹介した後輩も言ってましたが「毎週通えそう」。。
このお店の改善してほしいところ
店の入口がわかりにくかった。
[!]このページについて報告