口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 29000円+ホテル代が必要
180分28000円+指名料1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の出勤リクエストってサービスのひとつがあり、私はそこから希望日、希望時間、希望女性をメールします。そしてお店から連絡のメールで大丈夫のお返事が来た場合にお店に電話し完全予約をしています。
お相手の女性
女性プロフィールの年齢より若く見えます。美人で可愛いらしい女性で最初にお会いした日からファンになりました。スレンダー美人の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約時間少し前にホテルに入り待機していると女性が来てくれます。玄関扉を開けるといつもの笑顔で挨拶されて、こちらがハグを求めると彼女だと錯覚してしまう程、フレンドリーに接してくれます。きっと美人だけじゃなく優しい女性なんでしょうね。プレイ内容はお店のコンセプト通りでした。私が思うにこの女性は優しく責めてあげるとより色っぽくなるから優しいタッチで責めています。受け身の時は女性に任せていますが、一度も不満に感じた事がありません。人の好みは色々ですがこの女性は私から見て魅力的な女性です。
今回の総評
数回お会いさせて頂きましたが全てパーフェクトでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のお客さんのクチコミを読んでいて素敵な女性が沢山居てリピーターさんが多いお店みたいですね。私もこのスレンダー美人さんにメロメロ中です…笑
このお店の改善してほしいところ
今のところは見当たりません…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告