口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア大久保発・都内23区
投稿日2016年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけ指名したい女のコの出勤日の確認をとり、そのうえで女のコとの待ち合わせ場所を決定。
交通費無料である新大久保駅の某お店前を待ち合わせと決めた!
お相手の女性
色白なお嬢様タイプ!!しかも、うぶな感じが全面に出ていて、プレイ前に思わずHな質問をいくつかしちゃったほど。
顔を赤らめながらも、ちゃんと考えて答えてくれたところは超うれしかったかな。
そんな堅物お嬢様とこれから対戦して、期待に添えるのかちょっと心配だったんだけど…もちろんプレイ後は下ネタ話を封印して、世間話をたっぷりしちゃった。
ほんわか明るく楽しいムードがよかった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
バランスのとれたボディーに股間が即反応(笑)。もちろん優しく、唇から舌を徐々に南下させちゃった。
ただ、とにかくどこを舐め舐めしちゃっても感じまくっているみたいで、性感帯はよくわからず全身性感帯!
そんな女のコ聞いたことねぇ~!!なんてツッコミを自分に入れながら、彼女の口前にチ○ポを差し出すと、ジェントル舐めのお出まし!!М系お嬢様のこういうところっていいよね。なお69になったら、アソコは愛撫前からつゆだくで糸を引いている状態なので、当分69の体勢でチ○ポを舐めさせるだけのお仕置きにしちゃった~
今回の総評
エッチなことってゆーか、気持ちいいスケベプレイをいっぱい教えてあげちゃった。
でも聞けば、彼女自身も興味津々の模様。ただ痛いのとかは苦手なようなので、超ソフトなタッチと淫乱な言葉で昇天させちゃったよ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質は高いと思う
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告