口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2016年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6452円(室料込)
(基本4900円+指名料2000円)×税率-割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
暇な祝日、風俗店のサイトを漫然と眺めてると良さそうな嬢が。

行くことに決め大和駅へ。

駅から歩いてすぐのところにあります。
以前2~3年前に行ったときは、巨乳ギャルの良嬢がフリーで来ましたが今回はいかに!?(以前の嬢は退店してました。)

受付に着くと営業開始30分前なのにお客さんが二人程、整理券を受けとるともう7番でした。

営業開始時間になり電話予約の客→整理券1番からという具合に順番に受付していきます。

電話予約はメルマガ会員のみ、当日の12時~できるそうです。

自分の番が来て指名を告げ、料金を払います。
使った割引は2つ。

メルマガ割500円+当日の合言葉(お店のHPにあります。)500円で1000円引きにしてもらいました。

2つ以上の割引は併用不可の様です。

何と2時間30分待ち!人気嬢の様です。
止めようかと思いましたが、そんな人気嬢なら逆に興味が出てきました。

待つことにします。人気嬢につき45分コースは不可の様です。

大和はストリップや飲み屋等、遊ぶところは結構あります。

時間の10分程前に店に戻り、番号札を受け取り待ちます。

案内時刻より5分後くらいに御案内。
爪のチェックとお手洗いの有無の確認、うがいをしてブースに通されます。

ピンサロらしく暗めな証明、大きい音楽が流れてます。ブースは9~10個程、広めで足を伸ばせます。枕もありました。

2~3分程隣の嬢がクンニされてるのをのぞいてると、トコトコトコ。

『こんにちは、初めまして
お相手の女性
やや金髪の軽い巻き髪のギャル、色白、スレンダーで胸がやや大きめです。顔は誰に似てるか思いつきませんが、愛嬌があり可愛いです。

下着姿にYシャツだけ羽織って登場です。

写真では黒髪でしたが、違うのはそこだけかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『今日は来てくれてありがとう♪雨大丈夫だった??』

『お兄さんは休みの日何して遊んでるの??』

等々、おしぼりで手を拭いてる間も積極的に笑顔で会話を振ってくれます。

『上に乗っても良いですか?』
と私の上に嬢がきます。嬢の方からキス。

最初はソフトに、次第にハードになっていき口の中全部を舐め回される様な激しいキスです。

『私、キス好きなんだよね

ではではと私からも激しくしてみます。

『んーっ』しっかりと受け入れてくれます。その間嬢の手は私の股間や乳首を行ったり来たりでサワサワ。

『お兄さん、舐められて苦手なとこある?』

別に無いよ。

『もし、嫌だったらすぐ言ってね

耳をがっつり左右舐められます。それも中までしっかりと。昨日掃除しといて良かったです。

私もシャツとズボンを脱ぎ、嬢のYシャツも脱がします。下着は黒でセクシーです。やや大きめのDカップといったところでしょうか。

ブラを外すと、白いお椀型の美乳がポロリ。

指で触ってみると『あっやばい、気持ち良いっ

では下の方もと思うと、『本当にごめんなさい生理じゃないけどちょっと出血があるの……。パンツの上からいっぱい触って欲しいな

むむ、ならばいっぱいではなく軽く触って次に行きましょうか~。幸いお尻はしっかり触らしてくれました。張りがあって柔らかいです。

私が乳首が好きと言うと、嬢はニッコリ

乳首をしっかり舐めてくれます。
この時も嬢の手は私の股間をサワサワ。

早く口でしてもらえないかな~と思っていたら嬢が愚息をフキフキ。『いっぱい何か出てる~

ついにパクリっ!根元までしっかり加えてくれます。嬢が頭を動かす度に嬢の顔に私の陰毛が当たりますがお構い無し。吸引や、舌の動かし方等、高級ソープのお仕事派の人気嬢並みのフ●ラです。

すぐ出ちゃいそう

『いやいやまだ余裕あるでしょ??』

いや、本当に余裕あんま無いよ(笑)

すると、今度はお袋さんをチロチロ舐めてくれます。このときも私の棒が嬢の顔にビシビシ当たってますがお構い無しで奉仕を続けてくれます。

キスがしたくなったので、嬢を抱き寄せます。
嬢に優しく手コキされながら貪る様な激しいキスの応酬が続きます。

『また何か超出てるし~

凄い気持ち良いから、お口に出しても良い?

『もちろん』あっ、イキそう!

嬢はあわてて口にくわえてラストスパート、先っぽから根元までイラマみたいにくわえてくれます。

防波堤を超え可愛いお口にフィニッシュっ!

『んふふふっ』嬢はなかなか私の愚息を放さず最後の1滴まで絞りとってくれます。

私の分身をお口に入れた状態で、愚息を拭いてくれ、何と着衣までアシストしてくれます。

気持ち悪いでしょ?早く出しな

『お兄さんの美味しいから大丈夫

その後名刺を書きに奥へ引っ込み、2分程で戻ってきます。

名刺をもらい激しいキスして、手をつないで出口まで。

私は傘を待合室に忘れたのですが、嬢が『あれっ?傘は?』と聞いてくれ危うく忘れるとこでした。

待合室に傘は無かったのですが、嬢がボーイさんに聞いて持ってきてくれました。素晴らしい対応です。

私が階段から降りるまで手を振ってくれ、雨の大和を後にしました。
今回の総評
率直に言います。

…………オキニより良かった(小声)…………ごめ~んっ

2時間30分待ちは納得。逆にこの嬢なら待ってでも相手してもらった方が良いです。

これ程非の打ち所の無いピンサロ嬢に初めて遭遇しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。

ブースが広い。割引の種類が豊富(使えるのは2種類まで)
このお店の改善してほしいところ
45分コースを人気嬢にもplease。
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告