口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
30分フリー6500円 メルマガ割1500円引き+10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
実は出会いカフェデビュー記念日にこちらにも伺いました\(^-^)/


何度やってもメルマガ登録できなかったのに系列店の登録からたどってか、何故か最近毎日メルマガが来るようになりました(^ー^)


近頃は1500円引き+10分が復活してもう行く気満々でしたよ(>.<)y-~


上野の出会いカフェを出て、平日昼過ぎに凸しましたがドアは開いてました。階段を降りるとサクドロで見たことある店員さんが出てきて丁寧に案内して頂きました。


即案内です。周りの席は三つ位しかプレイしてなかったと思います。繁盛店でもこんなにガラガラなことってあるんですなぁ(ー_ー;)


雨が降ったり止んだりという天候だったので空いてたのかもですね(⌒‐⌒)ラッキーでした!


しかし、このあとも更なるラッキーが続くとは思いませんでした\(^-^)/ヤッター!

出された水を頂き待っていると女の子が来ました。
お相手の女性
キタ━━━━━━“(゚∀゚)━━━━━━━━━━!


ちょいぽちゃでとても若くてロリ可愛な女の子でした。明るくてHで全てが私の好みです。


自然にイチャイチャできてテクもあって受けも上手。フリーで本当に久しぶりの当たりでした(σ≧▽≦)σ



ガラガラなのに良い女の子つけてくれた店員さん、ありがとう( >Д<;)
プレイ内容
浴衣風コスで女の子が登場!


見るからに若くて可愛いくて…………誉めまくっちゃいましたよ(笑)


女の子は照れたりしながらも生足を密着させてきてイチャイチャ開始!


目が合うとあまりの可愛さにチューすると上手に舌を絡ませてきます。


女の子は自らすすんで膝の上に乗ってきてベロチューは続きます。おっぱいを見せてもらうとなかなかのサイズで乳首が小さくナメるのに夢中になっちゃいました(笑)


声が出るほどじゃないけど気持ちいいそうです(^ー^)


そしていよいよお万個を見せてもらいます。女の子は股を恥ずかしそうに開きながらも指でお万個を隠してます(  ̄▽ ̄)


こんなに可愛くて若い娘のお万個を舐めない訳にはいきませんよ!


いいからいいからと、女の子の手をどかせてクンニです。


栗から攻めて指を一本、ヌルヌルになってきたところで二本入れて動かすと女の子は声を出さないように我慢しながらかなり感じています。



構わず続けていると女の子は、


「あっあっあーっ、ダメダメーっ!!」


私の手を抑えてきます。逝ったのかはわかりませんが


再度栗をヌルヌルいじり、「気持ちいい?」って聞くと、


女の子は「中がいい!」って言うので指を一本、二本入れると、


女の子が確認してきて「今、指一本?んー、二本?」


女の子「うん、二本がいいー!!」だって(σ≧▽≦)σ


若いのにエロすぎる(笑)


結果、指はびしょびしょでヌルッヌルッです!


やっと攻守交代して、女の子は攻めも積極的!


乳首舐めから手コキ、賃歩はおしぼりで拭いてからフェラ、手は使わずノーハンドで気持ちいい!


こんな技どこで覚えたの?って感じです(^^;)))


たまも触ってもらいながらノーハンドが続くとイってしまいそうなので69をリクエスト!


やはり最後は69でフィニッシュですよ。


大きめなお尻は最高ですが舐めづらい( >Д<;)


女の子は栗舐められると感じちゃってフェラできなくなるようなので元に戻って正面からフェラしてもらう。


69で逝くのが好きな私にとってはちょっと残念でした。


女の子はノーハンドが疲れてきたようで、手コキを交えながら最後はフィニッシュ!


後処理は女の子自身が先でした。そこは私的に問題なし。賃歩も拭いてもらい、裸のままイチャイチャトーク。


プレイ後のキスが軽かったのはちょっと残念だったかな( >Д<;)


しばらくして女の子は退席。戻ってきてあまり時間なくお別れとなりました。


この娘なら指名しても良いなと思いました。


この後はまた出会いカフェ3店に向かいましたとさ(笑)
今回の総評
ルックス、サービス、イチャイチャ、全て満点。


細かな点に不満はありましたが小さなものと思えるくらいの高い満足感でした。


この後は出会いカフェ行っただけでHなことは一切しないくらい満足でした(笑)


フリーでロングですから今回はコスパ最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ割引はお得です。時間もたっぷりあるので攻める時間が充実します。
このお店の改善してほしいところ
何もないです。今のまま続けて下さい。
[!]このページについて報告