口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分6,200円+指名料2,000円-メルマガ1,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
土曜日の昼前に行きました。
いつも通りエレベータに案内され、上に行くとダンディなおじさま(おじいちゃん?)が丁寧に接客してくれます。
このお店受付の店員さんのちゃんとしてる度はピンサロ随一ですね。

訪問前にホームページを見て、気になる子やランカーの子をチェックしておいたので、そのあたりの待ち時間を聞き、結局は30分待ちでランカーの子を指名しました。

お店のなかに待合室はなく、席で待たされます。
そのため回りからは笑い声やチュパチュパ音、アンアン声なとが聞こえてきて、ちょっと興奮します。
このお店、入ると左右に席が2列ずつ並んでいるのですが、混んでないときは左側は待ち合い室兼指名した人、右側はフリーな感じでした。

35分くらい携帯弄ってると嬢登場です。
お相手の女性
写真はちょっとあどけない感じでしたが、しっかり成長していました。笑
本人いわくプロフィール+4とのこと。
写真と違うかどうかと聞かれると違うので★3つで。
でも、ちょいギャル系で話も上手く、受け答えもしっかりしてて非常に良い子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
例のごとく通り世間話。
暗い席で30分待ってると眠くなるという話をすると、寝てるお客さんもいるとのこと。
さらには待ち時間を利用して席でパソコン開いて仕事をしている人もいるとか。笑
ピンサロ来てノートパソコン広げて仕事とは恐れ入ります。笑

準備が終わるとチューが始まります。
この子チューが長い!
こちらも必死で応戦するが全然やめない。
かなり長い時間チューしてましたが、向こうから上脱ごうとのお誘いがあり、お互いに上を脱ぎました。
この時恥ずかしながら、嬢のブラが凄く固くて、外せませんでした(^^;

ブラを取ると推定Cカップの形のいいおっぱいが現れます。
モミモミしてるとこちらの乳首を舐め回されます。
乳首舐めと耳舐めが好きなことを伝えると4ヶ所を交互に舐められ、息子が臨戦状態になりました。

そのまま暫く4ヶ所を舐められ、お互いに下も脱ぎます。
さっと息子を拭いたあと、優しく息子を舐め回してくれます。
ゆっくりストロークしたり、加えたまま舌でゴロゴロやったり多彩な技を見せられてると、貯まっていたこともあって早々にストップをお願いしました。
そこから乳首舐めに戻ったり、玉を中心にしてもらったり、竿に戻ったりと上手く焦らしながら攻めてくれます。
何度かヤバイ瞬間がありましたが耐えしのぎ、フラワータイムがかかったところでラストスパートに入られた瞬間にノックアウトでした。
貯まっていたこと&何度も焦らされたことで、かなり大量に出て、嬢も驚いていました。
後処理は口に含んだまましてくれました。

すごい出たねぇ~なんて話ながら時間もないので帰り支度です。
お兄さん元気そうだから2回できるかもね!とか言われたので、もし序盤に出てしまっていたら2回してくれたかもしれません。

店員さんが呼びに来て手を繋いで出口まで行って、チューして、エレベータ待ってる間も見送りをしてくれました
今回の総評
技と焦らし具合のバランスがちょうど良かったです。
さすがのランカーだなという感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんがめちゃくちゃ感じか良い
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室が無いところかな
その分席数が多いのでトレードオフかも知れませんが。
[!]このページについて報告