口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2016年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
45分コース9,000円(無料案内所経由の割引がありました)無指名。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、待合室で10分程待機、個室へ案内された時点からプレイ時間スタート。
お相手の女性
小柄で痩せ型。と言っても胸など程よく肉はついている。やや地黒。肌が少し疲れていた感じはある。指名はしてないが、出勤パネルは見ていた。対面した時点でどの子か判断できたので、それほど魔法はかかってないと思う。小動物系の可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
箱型ヘルス通常の流れ。
部屋に入り挨拶を済ませ、雑談を交えながら一緒にシャワーを浴び、部屋に戻って横になりフェラ開始。ローションフェラだ。乳首をいじりいじられ、フィニッシュの希望を聞かれ素股を選択。騎乗からの座位でイキました。
今回の総評
店舗の造りが古く、4畳程度の部屋が1つのシャワールームを隔てて2部屋1セットで連なっている。そのシャワールームとは薄い戸1枚で繋がっているだけなので、隣の声は鮮明ではないがよく聞こえる。
隣のプレイヤーと同時に案内されると、シャワー時間が被る。だが時計は進んでいる。
お店の名前がクリニックなので、部屋の入り口には「診察室」と掲げてあり、案内された時点で女の子はナース服なのだが、秒で脱ぐ。湿度が高く薄暗い診察室に裸の男女。クリニック感は皆無だ。私も、レビュー書く時にお店の名前で思い出したくらいである。ナースコスや診察プレイをお求めの方は期待しないほうがいいだろう。
とはいえ、女の子は可愛く、気さくで気遣いもしてくれる良い子でした
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店舗型で回転が早いところ。
このお店の改善してほしいところ
衛生面。プレイ前後のシャワー時間はプレイ時間に含めないでほしい。
[!]このページについて報告