口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア西船橋
投稿日2016年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース 5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの訪問でした!お店の雰囲気が変わってて、まずビックリ。以前は受付前に外に立っているおっちゃんに連れられて、店に行ってましたが、直接店に行くようになってました。
とりあえずフリーでと伝え、受付終了です!
お相手の女性
かなり綺麗な方でした。恐らく他の方も綺麗な感じなので、かなりレベルが高いのでは…と勝手に思います!
ちなみに、指名する前に女性の写真を見てから、決められます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付終了後、席に案内され…まず広い!そして清潔感があります。ソファーもいい感じに柔らかい!
お茶を頂き、女性が登場!
まず、心の中でガッツポーズ。いや、本当に綺麗!それだけでビンビンに。
話も色々しまして…プレースタート!
綺麗な人とキスできるって…幸せですよね~
男って、それだけで疲れぶっ飛びますよね~
ちなみに、スゲーいい匂いがします。
完全に相手に任せました。中々綺麗な人って攻めれないです…弱い自分ですが、それでもいい!
フェラもいい感じにゆっくり、そして最後には手と口両方での責め…やられました。
今回の総評
ソファーが大きいので、普通に横になれます。
責めるのも責められるのもいい感じにできると思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とりあえず、受付で女性の写真を見せてくれる!
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告