口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2016年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
指名なし30分6000円+指名あり30分8000円(指名料2000)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名の子を言って、待ち時間を告げられその時間に来る流れ
時間がなかったので指名なしにしたら、10分程で入れるとのこと
プレイが良かったので延長を申し出たら、あまり人気のない子らしく
そのまま延長。指名料はしっかり取られました
お相手の女性
顔は良く言って55点と言うところでしょうか。
指名なしなので仕方ないです。
然し、スタイルはかなり良いのでは!
色白で、Eカップもかなり柔らかく形も良し。
ウエストもキュッと引き締まり、抱き心地は最高です。

テクもそうだけど、男性に楽しんで貰おうとする
感じがとても伝わって来ます。
身体を拭くだけの行為にも女性特有の気遣いが感じられ
それだけで、気分が良くなりました。
また、感じやすい体質なのか、ちょっと触っただけで
ビチャビチャになってくれて、これまた嬉しい。

あと、かなりのアニメ声。ここは好き嫌いが分かれるところかと
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイする場所は完全フラット
かなり広めで、くつろげます。清潔感もそこそこあるので、気になる人も多分大丈夫だと思います。
待つこと数分、女の子が登場。顔はまぁ…仕方なし
挨拶の後、身体を拭き始めてくれるのだけど、このお店のやり方なのか、この子のテクなのか、背中を拭くのに身体を密着して手を回して背中を拭いてくる。この時にEカップの胸があるのだけど、
このあり男心をくすぐられました。

そしてプレイ開始、キスも柔らかい唇で優しく始まり
舌を丁寧に絡ませて少し長めのディープキス。
かなりの大きくなってきたのでフェラを要求。
顔に似合わずいきなりパクッと肉食系で咥え、ジッと此方を見つめながらのフェラ。此方が玉をと言えば玉を。手を使わずと言えば口だけで、何でも言うこと聞いてくれるのも嬉しい。
此方も少し攻めをと思い、下に手を這わすとアソコはもうビチャビチャになってるではありませんか!
堪らず69を要求し、どちらが先にイカせられるか勝負開始。
アッサリ負けてしまいましたw

余りも良かったので、余韻にも浸りたく思わず延長を希望です。

会計のやり取りがあり、暫しの休憩。
早速、二回戦開始です。
今度も丁寧にフェラをしてくれる彼女の姿に脱帽です。
ここで、大きな胸のパイズリを要求したところ、快く受けてくれました。柔らかいオッパイに挟まれムスコも元気になりました。
然し、やっぱり歳か大きくなりはするものの、フィニッシュには至らず、残念でした。
あっ決して彼女が悪い訳ではありません。年甲斐もなく続けて二回目に挑戦した自分がいけないのです。
今回の総評
かなりの良いかと思います。
お店のなかも中々いいし、通り過ぎた女の子の顔面偏差値もかなりの高めかと。
ちゃんと指名すれば可愛い子には当たると思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
結構、いい子を集めてそう
プレイルームが広いのはいい
このお店の改善してほしいところ
ちょっと高いかなぁ
後、受付場所が少し分かり難いかも
kibun-jojoの受付では無くXOXOの受付となっているので
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告