口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
Web割初回限定 4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月末の週終わりの平日、夏休み代わりの有給をとって新宿へ遊びに出ました。
せっかくなので、朝からやってる行ったことないお店に行こうと思い、情報局のお世話に。このお店を見つけました。
和風なお店は行ったことなかったので、Web割もあるし行こうと思い、いざ突撃。

ギラギラ暑い日差しから逃げ込むように地下に降りていくと、下駄箱っぽい棚が。
(ここで靴脱ぐのかなぁ)なんて思っていると店員さんが奥から出てきて受付開始。

Web割HPを見せて50分5000円を前払い。
どこにでもある注意事項を聞き、靴を脱ぎ、店員さんが棚から出した袋に靴を入れ、
「袋はご自身で管理を~」と言われたので、靴入りの袋を持って奥へ移動。
手洗い、イソジン 、歯磨きと進み、席へ案内されました。

(ついたて低い!)というのが第一印象。
寝転がって、足伸ばしてイチャイチャする分には隣は気になりませんが、
膝立ちしたら隣見えるんじゃないの?と思います。
お相手の女性
【一人目】
(ひょっとして10代?)なんて思えるくらい若い子でした。
やや小柄、肌がすべすべで、セミロングの髪も似合ってて◯

【二人目】
少々やる気がない二十代半ばのお姉さま。
乳は綺麗でしたが、サービス内容に難あり。
プレイ内容
【一人目】
添い寝でイチャイチャ、たわいもない話をした後は上に乗ってもらいました。
DKは×でしたが、ソフトにちゅっちゅと、柔らかい唇の感触を楽しみます。
背中の感度が◯、乳首いじりはNGですが揉むのはOK。
ほどよい大きさの美乳を堪能します。

たまたま壁際のシートだったので鏡張りでしたが、恥ずかしがって鏡見ない仕草もいい感じ。
Gパン越しに自己主張してる息子さんに積極的に下半身をこすりつけ、背中タッチでいきそうになってるくらい感度が良かったです。

正味15分くらい楽しむと店員さんのコールが。
場内指名しようか迷いましたが、名刺もらって次の女の子を期待することにします。

「10分くらい空くけど、時間は女の子ついてからカウントします」と店員さんは言っていましたが、後々考えると判断ミスでした。


【二人目】
キスは全くなし、適当なサービスやってますって感じがして盛り上がらず。
話のツボが合えば変わるかもしれませんが、話も体もあんまりいじれずじまい。


そんなこんなで退屈な15分を過ごしたらサービス終了コール。
(50分コースのはずなのに女の子がついていたのは30分。あからさまな時短だなぁ。歌舞伎町で初めてだなぁ)なんて思いましたが、はっきり言うのも嫌だったし、この後本日のメインイベント、別のお店での嬢指名の時間が迫っていたので帰ることに。
今回の総評
50分のはずが時短10分、さらに女の子付いていない時間も10分くらいあったので正味30分。残念でした(>_<)

一人目の子のサービスだけなら★5個でした。本指名したいと思える子でした。
しかしながら二人目の子の◯さと時短で併せて★2つマイナス。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
和風な感じのお店や服が新鮮でした。
お店もきれいに掃除されていて良かったです。

「女の子ついていない時間はカウントしない」といっていた店員さんの対応も○でした。
このお店の改善してほしいところ
店員さんによって言っていることが変わった結果、時短になったのは残念でした。
二人目の子のサービスの悪さも改善してほしいです。

あと、HPに通常SET、本指名などの料金をしっかり掲示してほしいです。
次行こうと思ってもいくらかかるかわからず、怖くて行けないです。
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告