口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース8000円+指名料2000円 ⇒ 割引券で指名料込7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前のイベント日にもらった、指名料込で~20時で6000円、20時~で7000円になる割引券(もらった翌月末までの期間で5回まで使用可能)を受付で提示。
21時以降に受付を行ったので7000円を支払います。

指名の女の子の待ち時間が40分とのことで相模原駅周辺でポ○モンGOをしながら時間をつぶしてました。

時間が近くなったのでお店に戻って、待合席で少し待ってから案内されます。
お相手の女性
出勤数がそこまで多くない子でなかなかタイミングが合わずなかなか入れなく、先週も1時間前にお店に行ったら受付終了してました。

愛嬌のある話し方をする子で、スレンダーで顔もかわいいです。

店内の写真でも顔にはぼかしが入ってますが、写真とのギャップはないです。
初めて入ったときは髪が短かったですが、最近は髪を伸ばしてるようで店内の写真(髪が長い)により近いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2,3か月ぶりに入るので久しぶりとあいさつしてからの雑談。
前はもっと間を開けてもちゃんと覚えてたので、忘れられてる心配はしてなかったですけど大丈夫でした。

仲良さげに話してくれるので癒されます。

おしぼりをで手を拭いてからDK。
話しながらお互いに服を脱ぎます。

またDKをしながら指入れで女の子を攻めます。
DKから下に移動しクンニを合わせての指入れに。
ただその日は女の子がオープンから出勤しているのもあり、痛いまではなくとも違和感がある状態であんまり感じないようでした。

あんまり負担になるのも悪いので女の子に攻めてもらうことにして、息子を拭いてもらいFをしてもらいます。
だんだん射精感が高まってきてそのまま発射。
処理はこちらを先にしてくれます。

服を着てからちょこっと雑談し、女の子が名刺を書きに席を離れます。

戻ってきていつものようにちょこっとお菓子を持ってきてくれるので、名刺と一緒にもらいます。
「アメちゃん食べる?」って聞かれたので、食べると答えて一度女の子が口にアメを含んでからキスでの受け渡し。

時間が来たのでエレベータにまで移動して、ちょっとエレベータのボタンを押すのをためらう動作をしてボタンを押してくれます。
エレベータの待ち時間でぎゅーとハグとキスをしてくれて、エレベータに乗ってからもキスをしてくれます。
エレベータからバイバイして店を出ます。
今回の総評
いつも通りの人懐っこい接客で良かったです。
可愛くてスレンダーで接客も文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引券が豊富で、指名中心に遊んでる自分としては遅い時間でも7000円になる割引券はうれしい限りです。
割引はいくつか種類がありますが、大抵は指名料分の割引になります。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特には
[!]このページについて報告