口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2016年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
フリー5000-hp割1000=4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とあるビルの地下。階段を降りて店員さんが出てきて、HPを見せて4000円支払い、爪の確認、その後は、消毒を受け、直ぐにシートに案内された。
受付とシートに案内された時の2回注意事項を読む様に言われた。当たり前の事だから気にはしなかった。
お相手の女性
店の写真の確認無し。HPにも写真は無かった。
体型は、ポチャ。HPにあった年齢は疑問符がある。
プレイ内容
嬢が来て、軽く挨拶をして、お絞りを貰い、その後、服を着たままだから跨いでくれて、軽いKからDKその間もオッパイを触り、お尻やパンツの上から局部を触ってた。嬢が服を脱いで直にオッパイを触ったり吸ったり、局部をクチュクチュして、跨りから降りて、ズボンを脱ぐ様に言われ、愚息を拭いて貰い、Fの開始。Fの間も嬢の局部をクチュクチュして、発射。始末をして、愚息を拭いて貰い、奥へ。名刺を貰い、少し話をしたら、時間。席を立つ前に、軽いK。手を繋いで出口へ。階段を上り、見えなくなるまでお見送りしてくれた。
今回の総評
店員さんも嫌な感じは無かった。
嬢もニコニコして良かった。(仕事だからかな?)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
地下で入り易かった。
店員さんも良かった。
このお店の改善してほしいところ
シートが低かったから、出入口に近い所は来店した客から丸見えだと思う。(自分がその席だった。)
少し高くして欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告