口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア五反田発・近郊
投稿日2016年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
昼料金 20000円 フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話したら予約でいっぱいだった為、次回に使ってくれたら5000円OFFと言われ、確認したら15000円での交渉がOKになり、
すぐに向かわせるとのこと。
お相手の女性
フリーなので誰が来るかわからないところ、雰囲気だけ見たいとダダをこね、名前を聞き出しました!
そうすると「画像準備中」の女性の名前!!!

不安なところだが、デブ、ブスじゃないと口約束をしただけでOKの二文字をだしてしまい、後々に後悔するはずだった。。

それが、なんと。
変化球ドストライク。笑
お姉さん系にしては少しロリ系で、SKⅡのCMに出てきそうな肌の綺麗さが目立ちました!

なんで写真がNGなのか不思議でしたな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
未経験なのかな?って感じではいましたが、
一生懸命が伝わる素直な女性でしたね。

1、まずはエステの準備のために少し熱めのシャワーを浴び身体をほぐす作業&洗体。
熱いシャワーを浴びてると、〇玉がダラーンとするじゃないですか男性は。それを見て「可愛い~。エイリアンみたい!」って洗いながら遊んできて、「え、え、エイリアン!?」って思いながら徐々にボッキをしてしまい、逆に恥ずかしくなるような感覚で仲良くなりましたね。

2、いざ、エステに!
まずオイルを塗ると言ってきて、そこで問題が発生でしたね。
ドブドブって感じで量を間違えて垂らしてきて、身体はヒヤッヒヤ!
お互いに笑える現場だったので面白かったですが、(シャワーで落とし切るの大変)ぐらいでしたね。
マッサージは以前同様で力強く、筋肉の縮、伸ばしが最高に気持ちよかったですね。
「普段座ってばかりで腰が痛い」と注文すると、
骨盤?あたりを手の平と指を使って下から押してきて、ゴキゴキゴキッと音と共に何かが弾けましたね。
気持ちよさは正直、中〇し以上の感覚でしたね一瞬。(下品でゴメン)

3、ヌッキーー。
マッサージが終わり、そろそろ主役の息子の出番となり、
さらにオイルを手の平に垂らし、「一回目を閉じて入る瞬間を想像して♪」って言われ指示通りにしてみると、ローションじゃ伝わらない生暖かいモノに入れている気分に!(感度は味わったら言葉にできない気持ちわかるはず。)なんこれ!?って聞くと、何にも答えずにウフフッて笑うだけの彼女。
絶対に普段AV観てるだろ!ってツッコミ入れたいところ我慢していたら、息子まで我慢しはじめ、女性も我慢汁を出しては止め、出しては止めの状態に楽しそうに顔をのぞきこんできて恥ずかしい気持ちと発射したい気持ちが複雑なエロさを引き出してしまい、
「でるっ!」って言ってしまい、「まだまだダーメ」と言われながら
ピストンのスピードも何故か上がり、
イケない状況での発射は、今の僕のタイピングの速さでは追いつかないほどのスピードで空をきりました。
今回の総評
明るい女性だったので、楽しく仲良くを望む方にはお勧めでしたね。
ただ、頑固さんには、、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスが優れていて、
本当の意味で嘘が見つからないところですかね。

女性も、値段相応だと思いますね。
このお店の改善してほしいところ
見ているならお願いします!
エステとヌキなので数千円で行けないのはわかりますが、
少し厳しいので、、
雨の日イベントで2000円OFFとか
平日昼割 4000円OFF
を作ってください!
[!]このページについて報告