口コミ(体験談)|丸妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 横浜本店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2016年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 14500円+ホテル代が必要
110分コース14500円、指名料、交通費、入会金はなし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にホームページ等チェックして、ホームページのエントリーフォームから予約しました。事前にやりたい事を入力できるので、口頭で説明しなくてよい分楽ですね。送信後、電話にて最終確認をして、指定の待ち合わせ場所、時間にて合流という流れでした。
お相手の女性
プロフ年齢+4は全然許容範囲ですが、思っていた以上にぽっちゃり+αでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルにチェックイン後、軽く雑談をして流れでプレイに入りました 。私自身がmよりなので攻めてもらいました。
事前にホームページのエントリーでノーパンをお願いしていたら、ほんとにノーパンだったのでいたずらすればよかった。

実際のプレイはシャワーを浴びずに流れで始まった事がびっくりでした。キス、おっぱい攻め、フェ○、テコキ等でしたが、他サイトの写メ日記ほどの激しいイメージはなかったです。

攻守交代後攻めましたが、イマイチの反応だったので改めて攻めてもらいました。ここで1回放 です。

その後シャワーを浴びて休憩しました。時間は110分とゆっくりだったので、雑談していていたら残り時間少なくなってました。

今回事前にイメージしていた部分と違っていたのでお誘いありましたが、丁重に断って終了です。
今回の総評
個人的にちょっとあわなかったので(写真とリア の作、もっと積極的に攻めてくる)不完全燃焼でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスパは素晴らしいと思います
このお店の改善してほしいところ
ホームページの情報とリアルとのギャップを埋めてほしい
[!]このページについて報告