料金システム|丸妻 横浜本店

システム

■基本コース
60分11,000円
80分14,000円
100分16,000円
120分19,000円
150分23,000円
180分28,000円

■その他
写真指名料1,000円
本指名料2,000円
延長30分7,000円

基本プレイ

ディープキス全身リップ指入れ
パイずり素股生フェラ
バック素股タマ舐めアナル舐め
69口内発射クンニ
オナニー前立腺M

オプション

オプションプレイをご希望の際は、ご予約時に番号でお申し付け下さい。
No.1即尺無料
No.2ゴックン無料
No.3イラマチオ無料
No.4AF無料
No.5顔射無料
No.6ベロ射無料
No.7お掃除フェラ無料
No.8ノー○ン無料
No.9放尿鑑賞無料
No.10おしっこぶっかけ無料
No.11パンスト1,000円
No.12バイブ1,000円
No.13ローター1,000円
No.14生パンティ1,000円
No.15ガーターセット1,000円
No.16拘束セット
(手枷・足枷・アイマスク)
1,000円
No.17電マ1,000円
No.18飛びっこ1,000円

ご利用案内

関内発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:045-250-6288
営業時間:AM10:00~翌1:00
受付時間:9:00~23:00

ご利用方法

1.好みの女性をチェックして、待ち合わせの駅とコースを決める♪
まずは在籍表や出勤表を見て、好みの女性を探してみて下さい。
遊びたい女性が決まったら、料金システムを確認してコースと待ち合わせに使う駅を決めましょう。

2.さぁ、緊張を乗り越えて電話(予約)をしよう!!
遊びたい女性・コース・待ち合わせの駅が決まったら、いよいよお店へ電話を!
初めての方は緊張されるかと思いますが、落ち着いてスタッフに【お客様のお名前】【お電話番号】【待ち合わせの駅名】を教えて下さいね!
また、指名したい【女性の名前】もこの時に伝えましょう♪

3.ウキウキ☆ デート気分で待ち合わせ場所へ!
ドキドキの予約をした後はウキウキの待ち合わせ♪
予約した日時に待ち合わせ場所へ向かいましょう。
女性と待合わせをしている現場を家族や知人に見られたらどうしよう・・・
そんな不安をお持ちの方は、待ち合わせ駅近くのホテルへ直接女性がお伺いする事も出来ますので、ご希望の場合は予約時にスタッフまでお気軽にご相談下さいね。

4.ついに来た!女性から電話がかかってくる♪
そろそろ約束の時間!
女性が待ち合わせ場所に向かう際、もしくは到着する直前に非通知でお客様にお電話をします。
携帯電話を番号非通知の着信に出られる状態にしておき、テンションを高めて女性との最初のトークに備えて下さいね♪

5.手をつないでホテルに向かう2人…これぞオトナの関係♡
待ち合わせ場所で女性と逢えたら、デート感覚でお近くのホテルへ向かいます♪
ぜひ恋人気分、不倫気分を満喫して下さいね!
もし、女性と2人で歩いているところを誰かに見られてしまうのが心配…という方は、先にホテルに入って女性がやって来るのを待つという方法もありますよ♪

6.チェックイン→料金支払い! ここからスタートです♪
ホテルにチェックインしたら女性がインコール(お店にホテルへ入室した報告の電話)をします。
ここからチェックアウトまでのお時間がご利用時間となりますので、料金はインコールの後に前金で渡して下さいね!
もちろん追加料金等が発生する事はございません(延長を除く)。 また、延長をご希望の場合は、お気軽に女性にお伝え下さい♪

7.シャワーで清潔♪ そしてアソコも臨戦態勢に!!
プレイ前にお客様も女性も安心してプレイが楽しめるように、一緒にシャワーを浴びましょう。
シャワーは単に体を洗うだけでなくプレイの一部でもあるので、イチャイチャしながら楽しむことがポイントです。
なお、ご自宅へのデリバリーを希望する場合でも、シャワーが浴びれる環境が整っていないとサービスが出来なくなってしまうので注意して下さいね!

8.お時間終了(アウトコール)まで、たっぷり楽しもう♪
初めて風俗を利用する方からの質問でよく見られるのが「1回イッたら終わりなの?」というもの。
当店では時間内発射無制限、もちろん時間短縮もございません!
2回戦にチャレンジするも良し、女性との会話やプレイ後の甘い雰囲気を楽しむも良し。
お時間が来て女性がアウトコールを(サービスが終了して、ホテルを出る直前にする電話)するまで、たっぷりとお楽しみく下さいませ♪

9.お別れの時間…名残り惜しさはプライスレス♪
お時間になりましたらホテルを退室し、お別れです。
名残り惜しい気持ちはグッと抑えて、“また会いたい…”
もしお気に召しましたら、是非、リピート(本指名)をしてあげて下さい。 次回は、本当の不倫をしている彼女と再会したような楽しみ方が堪能できるでしょう。

ご利用規約

当店は新風営法届出済優良店につき、本番行為を含む全ての違法行為を固く禁止致します。

当店では下記の方のご利用をお断りしております。
・同業者、または引き抜き・スカウト行為を行う方
・泥酔状態の方・大麻、シンナー、覚せい剤を使用されている方
・暴力団関係者、又はそれに準ずる方
・未成年者の方

当店では下記の行為を禁止しております。
・本番強要、または本番を要求する発言
・同意のない過度なSMや変態行為
・女性が嫌がる、または怖がる暴言・暴力
・店外デート、交際の強要、ストーカー行為
・ビデオカメラ、デジカメ、スマートフォンなどによる盗撮・盗聴行為
・悪質な悪戯電話など営業妨害と思われる行為

※上記の行為が発覚した場合、その場でサービスを中断し店舗へ連絡を頂く場合がございます。当店では盗撮については機材を没収し、データ削除を求め、法的措置をとる場合がございます。以上の禁止行為については必ずお約束頂きますよう宜しくお願い致します。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|丸妻 横浜本店

交通費

無料伊勢佐木長者町駅周辺
日ノ出町駅周辺 関内駅周辺
1,000円石川町駅周辺 横浜駅周辺
新横浜駅周辺 上大岡駅周辺
2,000円川崎駅周辺 綱島駅周辺

※その他地域に関しましてはお問い合わせ下さい

待ち合わせエリア

・関内周辺待ち合わせ場所
1マクドナルド前
JR関内駅南口を出た 不老町交差点にあるマクドナルド前(お車でのお待ち合わせも可能です)

・伊勢佐木長者町周辺待ち合わせ場所
1セブンイレブン前
市営地下鉄 伊勢佐木長者町4番出口(お車でのお待ち合わせも可能です)

2ホテル街入り口のマイバスケット前

・石川町周辺待ち合わせ場所 交通費1,000円
1ドトールコーヒーショップ 石川町北口店
JR石川町北口

・日の出町・伊勢佐木モール周辺待ち合わせ場所
1京急ストア前

・横浜駅周辺待ち合わせ場所 交通費1,000円
1高島屋前
あらこん銅像前 横浜駅西口を出て左手

2岡田屋モアーズ前
入り口前 横浜駅西口を出て右手

3ハマボール(ボーリング場)前
お車での待ち合わせ可

4鶴屋町ローソン前
お車での待ち合わせ可

・新横浜周辺待ち合わせ場所 交通費1,000円
1新横浜駅北口
北口:パチンコ屋スキップ前

2新横浜駅篠原口
お車でのお待ち合わせ可

3新横浜第一公園
お車でのお待ち合わせ可

・綱島駅周辺待ち合わせ場所 交通費2,000円
1綱島駅周辺

・京急川崎駅周辺待ち合わせ場所 交通費2,000円
1京急川崎

・上大岡周辺待ち合わせ場所 交通費1,000円
1上大岡駅ミスド前
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|丸妻 横浜本店

関内

伊勢佐木長者町

石川町

桜木町・野毛

日の出町・伊勢佐木モール

横浜駅

上大岡

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告