口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2016年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分のコースが7500円でホームページの割り引きを見せると500円引きで、トータル7000円でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
某有名なラーメン屋さんのすぐ隣にしたに降りる階段があります。降りるとすぐにボーイが来てどの女の子がいいかと聞かれますが、特にみんな同じ感じで見た目のハズレは無さそうなのでフリーにて店に入りました。受け付けのボーイは可もなく不可もなく。。という感じです。
お相手の女性
すぐに席に案内され5分ほど待ち女の子が来ました。第一印象は最○でした。挨拶も聞こえず、ただ横に座り靴下をいじってるだけ。。顔もこちらに向けません。まったくどういう教育をしてるのか。。(名前はあとでネットで確認しました。)

こちらから振らないと会話も無し、。

空気を悪くしてもしょうがないのでこちらから必死に会話をふり持たせます。

なんでお金はらってこんなことしてるのか。。ってバカらしくなりました。
プレイ内容
ズボンを脱ぐように言われ、セルフで脱ぎ、相変わらず何も言わずおしぼりにてアソコを拭きます。

そのあいだもこちらからの会話にはうん。。はい。。 返しは何も無し。。この段階でかなりかえろうかと思いましたが。。今回は友達と来ていたのでしらけてはいけないのでとりあえずがまん。。

キスもなく、いきなりフェラ。。1分後やりにくいから体制変えて。。第一声がこれかい!

テクはまあ予想通り、並以下。。

想像力を働かせ、途中で自分の手も駆使してなんと行けました。


最後まで、愛想はもちろん無し、ここまでやりきればたいしたもんです。もう行きませんが。。
今回の総評
まあ、当たった女の子が◯かったですね。
一緒に入った友達は会話も弾み楽しかったそうですので、女の子次第かと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ん?どこ?
このお店の改善してほしいところ
料金が高めかな。。

都内ならやってけず◯れるパターン。
[!]このページについて報告