口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2016年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分プレイ代金5,500円+指名料2,000円-ウェブ割引1,000円=6,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は別のお店に今日出勤の気になる子がいて、その子目当てに松戸に来てみたら、なぜかその子が欠勤だったという流れを経てのチューリップ訪店。このお店、以前数回にわたって不満な思いをしているので、ちょっと訪店には慎重にならざるを得なかったが、背に腹は代えられないので、突入を決意...。ちなみに、このお店と姉妹店の柏某店が私のお気に入りなのだが、現在リニューアルでクローズ中。そっちの女の子たちもこの店に出勤中で、その事実も今回の訪店を後押しした。

もともと今日はこのお店に来るつもりがなかったので、下調べゼロ。勢いだけで受付に行き、写真を見渡す。顔とスリーサイズをざっと見ても、どうもピンとくる子がいなかったので、よほど出直そうかと思ったが、ここまで来てしまった勢いで、ぱっと目に留まった子を指名。すぐに席に通される。
お相手の女性
パネルの写真では顔の一部を手で隠していたものの、見た目、年齢、スリーサイズとも、何も違和感なし。パネマジ的なものはなかった。想像していたより、100%お好みストライクではなかったが、まぁ不満はない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽くお話し。割と話しやすい子で、ちょろっとどうでもいい話をした。その後、おっぱいさわさわ、FK等を経て、プレー開始。優しい感じのFで、なんだかフワッとするのだが、どうも刺激が足りない。別に嫌じゃなく、非常に優しいプレーなんだけど、このペースだとぜんぜんイク気はしない、というプレーが、それこそ15分くらい続いた。気持ちいいんだけど、だんだんと、このままイケずに終わるんじゃないかと言う不安が勝ってきて、気が気じゃなくなってくる。最後5分ですのアナウンスがあると同時に、女の子もヤバいと思ったのか、突然強めのテコキ&強めのF。ここで何とか想像を膨らませたりして、残り2分くらいでイッた。ふーーー。
今回の総評
Fのテクニックで言ったら、今まで体験した中でも、下から数えたほうが早い方のレベル。お世辞にも上手とは言えない。でも、本人も頑張ってたと思うし、その辺は伝わってきていたと思うので(勘違いじゃなければ)、満足度は平均点くらいか。実際イッたしね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やっぱり、ここのシートの広さはいい。室内もそれほどタバコ臭くないし、店舗施設自体の満足度は高め。ボーイさん達の対応も良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
今回はそうでもなかったが、過去の経験から、女の子の質とか、接客レベルとか、その辺りに一抹の不安を覚える。女の子の雰囲気(機嫌等含む)とか、ちょっとしたしぐさとか、些細なことがこちらのイく、イかない=満足度に直結するので、訪店に不安がよぎる時点で、既にハンデだと思う。なんで姉妹店の方だと安心するんだろう?よくわからんが、運営サイドには柏某店にチューリップが追いつくようにしていただけると、今後の利用回数も増えるんじゃないかと思う。
[!]このページについて報告