口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
3000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり間が空いてしまいましたが日曜日にまたもや大塚の新規店の開拓に行ってまいりました。
口コミ情報局をチェックするとO,Kという店に(NEW)と付いていたので現場へ急行しました。
店の下につきコンビニ前で心を落ち着かせるためにお茶を一杯飲んでいると

「あれ?コタローさん?」

いきなり知り合いの女の子に声をかけられました、昼ごはんに行くところだったらしいのですが
店に入る前後でなくてよかったです。。。

軽く世間話をして彼女の背中を見送り2階へ向かいますとセンサー式のチャイムが付いているらしく
自動ドアが開きおじさまででてきました。

「はい、3,000円です」

パネルとか無いのかなーと思い
「女の子いますか?」

「ええ、大丈夫ですよ」

大丈夫かなと思いましたが3,000円を渡すと壁際の席に案内されます。
年季の入った店だなぁ。。。NEWというのは登録がNEWで店は昔からあるのでしょう

「ウーロン茶かオレンジジュースが無料です、どちらにしますか?」

さきほどコンビニでお茶を飲んだので

「オレンジジュースでお願いします。」

ウーロン茶がでてきました苦笑

これは危ないな。。と思っていると女の子が登場
お相手の女性
あれ?期待を裏切り思ったよりいい感じの子でした。
黒髪ショートカットでスタイルは普通でした。
プレイ内容
世間話をしてそろそろプレイかなと思っていると

「じゃあ脱いでね、でも全部脱いじゃだめなの」

「ん?どゆこと?」

「シャツは前をはだけるだけで、下半身もひざ下くらいまで下げるくらいにしといてね」

あ、なるほど。。。普段行く店は全裸OKなので不思議な感じで
そしてそのスタイルだと前向きに座ったままのサービスしか受けれないのです。

キスはありませんでしたが乳首舐めからスタートして
おしぼりで下をフキフキして先っちょチロチロ〜カリくらいまで咥えてくれます
最初ですのでソフトサービスなのかな〜と思っているとずっとそのままなので

「もうちょっと奥までシテ欲しいな」

と伝えるのですがカリより奥に行くことがありません。。
しばらくするとアナウンスで

「◎◎さん残り時間わずかです。」

こりゃまずいな〜と思っていると

「普段なかなかイカない人?」

心の声『いえ、比較的早漏です』

「いやーごめんね、ちょっと自分でするから先っちょ舐めててもらっていいかな?」

「うんいいよ^^」

悪い子ではないのですがまだ経験が浅いのでしょうか?
男のツボを知らないだけなのかもしれないです。

しばしシコシコして、口の中に果てると おしぼりにワタクシのモノを吐き出して

「私たち相性あんまあわないのかもね〜」

「そうかも、まだ働いて短いの?」

「ううん、4年」

oh....初心者ではないのにこのテクニックだったのね

しかしきっちり射精はできたので文句はありません。
コタローの体当たり体験はまだまだ続けたいと思います。
今回の総評
大塚で同じ3,000円でももっといい店はあります。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い!そこに限ります。
このお店の改善してほしいところ
全裸になりたいなぁ
[!]このページについて報告