口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース10000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口階段前で指名の有無を聞かれ、受付へ。
料金を前払いし、歯磨き手洗いへ。
終了後、席へ案内されると、10分ほど待ちである事を告げられる。音楽を聴きながら時間を潰していると。
お相手の女性
いつもの指名嬢
セミロングのスレンダー系
ヘルプ嬢
髪短めのムッチリ系
プレイ内容
今回は、四回目の指名でいわゆるアフターするため、閉店間近の時間です。
いつも通りの笑顔でとなりにつき、挨拶がわりに長めのキス&ハグ。
いろいろまさぐっていると、生理中である事がわかったのでソフトタッチで。
10分ほどで、指名かぶりをしているらしく、一旦離席。
ヘルプ嬢が登場。
肉感的な感じでサバサバして話しやすいが、花粉症らしく「横になると鼻がつまるから」と添い寝は拒否。因みにテッシユ持参でした。
指名嬢がいるため、会話を中心にしていたがその中でも積極的にボディタッチするあたりさすがかな。交代がかかる頃に軽くキスしたり、胸を触ったりしてチェンジ。
指名嬢登場しいきなり「おっぱい揉んでたでしょ」「あの子は胸が大きいし」とすね始める。
その姿が可愛かった為、後ろから抱きながら囁くと照れながら向きを変えイチャイチャしまくる。
その間にアフターの話を詰めたり、普段LINEでの会話をしてみたり。いつもよりは大分ソフトなプレイに終始する。
そんなこんなしていると、ボーイが登場し延長の有無を確認。別の意味で延長戦があるため、ここで帰る選択を。その後もギリギリまでいちゃつき、出入口でキスして退店。
今回の総評
まあ、言ってしまえば今回は前菜と言うことになりますが、大分馴染んだかなとは思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衛生面に気を使っている
スペースが広い
接客が丁寧
このお店の改善してほしいところ
特になし
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
[!]このページについて報告