口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2016年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22300円(室料込)
100分19,000円+ホテル代3,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約を入れて待ち合わせ場所で待つ。
お相手の女性
以前お相手して頂いた30代の女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所でしばらく待つと覚えていたのか手を振ってくる。合流し雑談しながホテルへ向かう。予約してあったのですんなりと部屋へ通される。

入室して料金を払うとお風呂の準備にかかる。女性が服を脱ぎ始めたので、こちらも脱ぎ2人で浴室に入る。身体を流してもらい浴槽に2人で浸かる。ベッドに移ると上半身から下半身へと舐めてくる。そして「おっぱい舐めて」と騎乗位で顔に押しつけてくる。横になった女性の顔の前に小生を、指を秘部の中に入れこねくり回す。我慢できなくなり正常位素股で擦り合い腹上へ出す。「2回目頑張れる?」と騎乗位素股で擦っていると、「バックからして」と言うので後背位素股で擦りお尻へ出す。

時間もわずかになったのでシャワーで身体を流してもらい帰り支度をする。部屋を出てホテル前で別れる。
今回の総評
以前より少しポッチャリしていましたが、美巨乳は健在だったので気にならなかった。ポッチャリになっても素敵な女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が迅速である。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告