口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
3種類のコースあり。 私は、130分35000円の一番長いコースにて入場。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日病院の為、仕事休みでした。
時間も午前には終わるので、3回ほど行った最近お気に入りのお店に気になっている嬢が出勤でしたので、予約の電話いれるも、どちらも4時間待ちにて諦め、次に昨年より気になってたお店に初電話。

あっさり、予約が取れ、送迎頼み、約束の時間にて最寄り駅へ。

お店に着き総額支払い、待ち合い室にて、同士1名。
予約時間より少し早めの案内。

待合室隣の階段より途中に嬢待機。

2階の部屋に案内され、上着脱ぎ、ベッドに腰かけ少し雑談。

セルフ脱衣にて、お風呂へ
お相手の女性
見た目年齢
30代
見た目体系
スレダー
お店での写真ギャップ
少し若い頃の写真かも?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にお風呂からのプレイ開始で、身体を洗ってもらいながらお話ししていると即プレイは衛生上しないと言ってました。

身体洗い終わり湯船に浸かりマットの準備。
マット得意のようで、久しぶりに堪能しました。

マット終了後、ベッドに腰掛け一服。

そこでしばし世間話をしながら、手が股関に延びてきてワサワサされ本格的にプレイスタート。
マットもかなり濃厚でしたが、ベッドプレイもDKからかなり濃厚でした。
そのまま倒され、バスタオル外され全身リップ状態。
途中69を間に入れ、お互いむさぼりつきました。

しばらくし、嬢が上になる体位を味わい、その後私が上になりフィニッシュ。
今回の総評
吉原年齢のベテランさんでしたが、お話の内容が面白く、プレイは1回でしたがとても満足でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付時の対応。
行きも帰りも、ひとりでしたが、送迎してもらえ、他のお店ですと、帰りの送迎待たされることがあるので、そのへんは良かったです。
このお店の改善してほしいところ
初めてでしたので特にありませんが、嬢の年齢表示が、かなりの吉原年齢と思われます。
[!]このページについて報告