口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
プレイ16000+指2000+痴漢コース1000-メンバーズ割2500 プラスホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い女子高生を見て欲情することの多い私にとって、この店での痴漢プレイは、もしかしたら何かの弾みで理性が吹き飛んで、気がつけば犯罪者になっているかもしれないという不安と怖れ……
そんなフォースの暗黒面に引きずり込まれないような健全な心を維持するための防波堤の役割を果たしてくれているように思います…………とか、何とか書いても結局好きなだけのボク(^_^;)。
最近お気に入りの子がいてその子に会いたくなったので、電話して行った、ということです。ホテルで待機、その子の到着を待ちつつ、頭の中で今回の痴漢プレイをシュミレートしていました。
お相手の女性
ロリ系のスタイル抜群アイドル系黒髪美少女。いわゆる激カワ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女の制服姿を目の当たりにしただけでもうタマリマセン。これを好きなように出来ると思っただけで感激に胸とちんちんが感激に打ち震えました。そんな彼女の背後から擦り寄って密着するかしないかの状態で息子を突き立てると、ミニのプリーツスカートのギザギザが息子に当たって少し痛気持ちいい、そのまま息子をグッと突き出して、可愛いヒップの割れ目に沿わせつつ、脇から回した手で両胸をモミモミしながら、レモンのような首筋に息を吹きかけつつ、可愛いねなんてささやいて、耳たぶをかんだりすると、やめてくださ……い、と切なげな声で拒否をする彼女だが、本当は気持ちいいんだろう?もっとこんなふうにして欲しいんだろう、と言って更に密着してキスして、向かい会って、DKしてベッドに行って、観念した彼女は逆に求めてきたりして、可愛い顔して結構スケベだね、なんて言うと興奮して、そのあとフェラとリップとか色々あって最後素股だった。
今回の総評
痴漢コースは何度やっても楽しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢コースが良い。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告