口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13200円(室料込)
新規キャンペーン割引11000円+カード決済2200円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
北口周辺をウロウロしてて気になっていた地下へ満を持して突入。なかなか怪しい危ない匂いのする階段を下り、受付へ。
平日お昼前の時間帯でさすがに貸し切り状態に。
予約せずの受付だったが 一人を除いてどの子でも案内可能との事なので、事前に目星を付けていた嬢を指名。カード決済後は待つ時間はなく即嬢と対面へ。
お相手の女性
ネットのプロフ画像と比べると多少ギャップは感じるかも・・。
写真に修正を加えて欺く様な悪質な意図は感じません。
許容範囲であると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢の勤務開始を狙ったので、最初のお客に。
さぞ元気いっぱいの嬢と対面と思いきやなかなかのローテンションで体調悪いのかな?と思う様に俯き加減な雰囲気・・雲行き怪し・・。
話していてもとにかく事務的。よく言えば真面目。
個人的に真面目さは要りません。求めてません。
脱衣(マイセルフ)→シャワー(事務的会話)→ベッド(ほぼダッチワイフ)
プレイ中終始キスを拒否。貝のように口を閉ざして硬直する嬢・・。
しかし胸は大きく柔らかく感度も見た目も最高でした。
前戯もそこそこに後背位からの立ちバック気持ちよかったですmm。
正常位にて志半ばで放出へ。
40分コースなのに15分くらい時間余った・・。
嬢と一緒の一服タイムがなんとも切なかったw・・。
今回の総評
完全に時間調整に失敗しました。またチャレンジしたい。
次回はランカー嬢指名で一戦交えたいと思いました。
お店自体はいい印象です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
カード決済出来る自分は現金は持たないので必要不可欠なポイント。
狭い方が落ち着くので自分は好き。
このお店の改善してほしいところ
狭いのは構いませんが、もう少し片付けれそうな気がした。
[!]このページについて報告