口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分3,000円+指名料金2,000円-メルマガ 500円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅から徒歩で5分位です。
財布の中身が少ない時に安くて濃厚なサービスをと大塚の艶女を利用します。
受付では先客が3名程いて少し待って受付です。
写真を見ると7人位出勤でお気に入りの娘がいるので指名。
メルマガの合言葉を伝えて指名料金が500円引きになります。
シートは普通サイズで大音量の音楽が流れていて照明は暗めです。
お相手の女性
スレンダーな美人さんです。
前に来たのを覚えていてくれて会話が弾みます。
性格が良くて会話が楽しい娘は愛着がわくので何度も指名したくなります。
会話を楽しんだ後にサービス開始です。
服の上から息子を触られすでにビンビン。
娘も大きくなると嬉しいと言って優しく触ってくれます。
私の乳首が弱い事を知っているので指で乳首を触りながら息子をさすってくるので、服の上からなのに我慢汁がでてきてしまいます。
気持ち良さにヤバイと思い。
服を脱ぎます。
娘も服とブラ、ショーツを脱いでスレンダー美人に興奮です。
肌を密着させて娘の暖かさを感じながらのキスは気持ちいい。
だんだん激しくなりベロチュウも最高。
キスしながら柔らかい手で息子をさわられると今まで以上に我慢汁がでてきて「ぬるぬるすごーい」と娘からも耳元でささやかれ興奮。
乳首も優しくなめられ気持ち良くなった所で生フェラです。
ゆっくり先から舌先でじらされながらなめられ手は太ももをさすられゾクゾクします。
舌先で焦らされた後にパックと奥までかわいい娘の口につつまれ暖かい。
ゆっくりストロークされると快感です。
時間いっぱいまで攻めてくれて娘の口内に大量に白い精液を発射して大満足。
サービス後も名刺を頂きラブラブモードでギュッて抱き締めて終了です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス、フェラと上手で何度でも通いたくたるテクニックです。
性格もいいので会話が盛り上がります。
今回の総評
コストパフォーマンスに優れています。
お気に入りがいる間は通っちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの女性がいます。
オールタイム料金が変わりません。
メンバーズカードやメルマガ割引があります。
このお店の改善してほしいところ
シートの高さをあげて貰いたい。シートが低いので周りが見えちゃうかな。
[!]このページについて報告