口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種素人系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2016年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円 (+ホテル代 4,100円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【ちょっと前置き】
時間的制約と経済的制約のコンボから専ら店舗型のお店を利用している私ですが…正直、気になってました。そう、ホテル。ラブホテル。いいじゃん、行きたいじゃん、ラブホテル!最後に行ったのいつだろうなぁ。学生時代だなぁ。懐かしの領域。たまには店舗型の喧騒と場末感を離れて、雰囲気の良いラブホでゆったりした気持ちで可愛い子といちゃいちゃしたいなぁ…。なーんて思ったりはするものの、結局ついつい手頃な遊びを重ねていた私。そんな折、幸運にもスポンサー付きでこちらのお店を利用できるチャンスが舞い降りてきました。まじで?いいの?行く行く行ってくる!というわけで、ホテヘルデビュー、張り切って行って参ります。

の、前に、まずはこちらのお店の情報収集。どうやら昔はM性感だったようでその頃のレビューはちらほら見かけますが、昨年から普通の素人系ホテヘル/デリヘルとしてリニューアルしたらしくその後のレビューが全然ありません。なるほどなるほど。一抹の不安もありますが、素人娘紹介処とうたっていて「可愛い現役学生や普段はOLの彼女達が〜」的なキャッチにはとても惹かれますw 情報がないならまぁとりあえず行ってみましょう。

【では本題に】
某日、午前中に時間ができたので、すわチャンス到来かととりあえず五反田へ。開店に合わせて電話しフリーで入れるか聞いてみると、あいにくこの日は午前中は出勤が少なく女の子があまり揃っていないとのこと。あれ?HPでは何人か出勤予定みたいだったけど…?と思いながら、少ない中でも入れる子はいるのかさらに聞いてみると「まぁ可能といえば可能なんですが…年齢が少々高めで30代から以上の女性になりますがもしそういった感じでもよろしければ」と。え、いやそういう対応助かるけど正直すぎません?いいの?w 出勤嬢の年齢どうこうより電話口でも伝わる今はあまりオススメできない的な空気に笑ってしまいつつ、素直にまた後日にすることに。ありがとう私はあなたを信じるよ!

それにしてもHPの出勤や在籍表ではみんな20代までだった気がするけど…ネットNGで名前も公開されていない子もけっこういるみたいだからそのあたりなのかな?それともグループ他店からのヘルプって可能性も?よくわかりませんがとりあえずHPの出勤情報は参考程度にしようと思いました。

そして後日です。念のため午前は避け、なんとか午後に時間を作って五反田へGO。まずは周辺ホテルを全然知らないので受付所周辺のホテルをざっと見て回ることに。今回はラブホに行くというのがそもそものポイントなので、多少割高でもなるべく綺麗そうなところを選びたいです。「ほうほう、選べるならここかここかな~」と目星をつけて、今から行きたいとお店に電話。問題なく案内できるとのことで受付所の場所を確認すると、HPには東口のビルが記載されているんですが現在はそのビル改装中で西口で受け付けているとのこと。マジかw ホテル下見が全部パァw もう面倒なのでとりあえず行っちゃおうと西口へ抜けて再び電話。受付所までの道のりを案内してもらい到着です。

受付はマンションの一室。案内された部屋へ向かうとスタッフの男性がドアを開けて待っていてくれました。たぶん以前の電話でも対応してくれた方で、この時は他にスタッフさんはいませんでした。一見柔和な雰囲気の方ではないですが普通にテキパキ丁寧に対応してくれます。室内はワンルームに受付カウンターと奥に事務スペースがある感じ。今回は最初から(スポンサーの制約で)フリー宣言していたので女の子の写真を見ることはありませんでしたが、カウンターにそれっぽいファイルがあったのでおそらくあれを見せてもらって指名やオプションなど決めれるのでしょう。そういえばコスプレオプションが無料のようですが、浮き足立っていて付けれるか聞くのを忘れてしまったシマッタ…。

ホテルは近隣ホテルのリストを見ながら選んで予約してくれるようです。まず一番安い4000円のホテル(名前忘れました…)で大丈夫かと聞かれたので他はどんな感じか聞いてみると、一番近くてお客さんの利用が多いのはさっきのとこだけど新しめの方がいいとかあればこっちのホテル(BALIBALI)が4100円ですと。即決で新しいほうでお願いしまっす!100円しか違わないのにこっちが人気じゃないの?不思議。

ホテルも空室ありで無事予約できたので、よろしくお願いしまーすってことで受付所を出てホテルへGO。お、小さめだけど確かに綺麗。名前の通りバリリゾート風でけっこう自分好みです。(ホテルレポも軽く書いたのでよろしければ詳細はそちらを)
部屋に入って荷物置いて上着脱いでエアコン暖房いれてお店へ電話。部屋番号を伝えるとすぐに女の子が向かいますとのこと。トイレを済ませて手を洗いつつお湯で暖めて、5分程度待ったところでチャイムが鳴ったのでハイハーイと心の中でスキップしながらお出迎えしました。ドキドキ。
お相手の女性
こんにちは〜、とドアを開けると、ささやかに膨らませていた期待を上回る美人さんが目の前に…え、夢かなこれ?まじで?え、まーじで?フリーだからわりと不安もあったんだけどこれは…!テンション上がる前にびっくりして真顔になりましたw

小柄めスレンダーでハッキリめの顔立ちの綺麗な女の子。もろに似てるとかではないですが、系統的には元AV女優の 紅○ほ○る さんからケバさを抜いて華奢で色白小顔美人にした感じでしょうか。ケバさがない分断然可愛いです。
普通に20代だと思いますが明るく落ち着いた雰囲気で丁寧に話してくれます。ノリはさっぱりした感じかな。

HP掲載NGの女の子でお店の写真も見なかったのでギャップはわかりませんが、逆パネマジこそあれパネマジはないでしょう。
プレイ内容
最初に言っておくと、お相手の女の子が可愛すぎて終始ちょっと緊張気味でしたw なんかもう常に「あぁこんな子と…こんな事…(韻)」てな感じで脳の回転止まってましたね。なので、普段ならプレイ中に触っていいかとか様子を聞くような会話を挟むようにしてるんですが…この日は全然言葉が出てこなくて完全無言になってしまい、ちょっと申し訳なかったです…。

はい。では。

部屋に入ってもらって彼女の支度がひとしきり落ち着いたら、ソファーに並んで座って少し雑談。すると彼女は座ったままミニスカの下からおもむろに黒タイツを脱ぎ脱ぎ。露わになる生脚太もも。見えそうで以外と見えないパンツ。目のやり場に困…りません、しっかり見ます。え、見るでしょ?美人が横に座ってタイツ脱ぐシチュエーションなんてそうそうないよ?焼き付けろ、この両目に。そして脳裏に。

心の中で眼福眼福と念仏を唱えながら眺めていたら、じゃあ脱ぎましょうか、と言われ、あっそうね、うんうん、脱ごう脱ごう。お互いセルフ脱衣で風呂場へGO。

で、シャワー。先に私だけ洗ってもらう流れです。それにしても、改めて裸で対峙するとスタイルも…イイですね…(感涙)。しっかりくびれててスレンダーだけど、ちゃんと全体に肉もついてて角のない雰囲気。色白綺麗な柔肌感。体に見合った大きさでとても形が良く柔らかそうな胸。そしてそれらを統べる綺麗な顔。もう見てるだけで至福です。見てるだけで…ムクムクしてきます。しょうがない。これはしょうがない。男なら。いや漢なら。そんなわけでムクムクしながらもなされるがままに体を洗ってもらい、流した後は彼女が浴室から先に出てタオルを取り、私の体を拭いて腰に巻いてくれました。至れり尽くせりです。

その後彼女は一人でシャワー。その間に予め洗面台のコップに用意されていたうがい液でうがいをして、ベッドに座って待ちます。ほどなくシャワーとうがいを終えた彼女がきて二人でベッドへ。少し照明を落として半分横になり、じゃあ…という雰囲気に。ここまで自分からは指一本彼女に触れていなかったのもあり、この雰囲気の変わった瞬間の「いよいよ感」はやばかったです。ドキドキが止まらない。

彼女の方からゆっくり近付いてきてディープキス。ソフトタッチでゆったりじっくりと続けまあぁぁぁ唇も舌も柔らかくて気持ちいいぃぃ…そのままおっぱいにも手を伸ばして揉おぉぉ柔らかいぃぃ…とまぁ心中完全に童貞筆おろしものAVのテンションですが平静を装いつつしばらくキス&パイを堪能していると、少し体勢が変わって私は完全に仰向けに。彼女は私にかぶさるようにしながら唇を離し、その唇は私の乳首へ…ふぁぁ…これは…すごく…イイ。超イイ。左右の乳首を唇で吸われ舌で転がされ指でこねられ、いつもより大きめに声を漏らす私。まだ全く攻められてない愚息が勝手にテンションフルMAXで彼女のお腹をつついています。たっぷり乳首を攻められた後、既に独り勃ちした自立心の強い愚息を撫でられフェラへ。手を添えながらじっくりと竿から頭を舐め舐め、玉も舐め舐め、そしてゆっくり頭から口に含んでくれまぁぁ気持ちいいぃ…。スローに深めのストロークを繰り返されながら彼女の頭を撫でつつ顔を眺めていると、フェラ顔も可愛いくて興奮度が天井知らずに。徐々にストロークが速く音も大きくなってくると、こ、これはもう顔を見てるのは危険すぎるw 慌てて目を逸らして必死に波を抑える私。間一髪でした。

とはいえこのままだともうやばい。攻守交代すべく、彼女の顔を引き寄せてキスからおっぱいを揉みつつ乳首を舐め…てみると…すごく…柔らかい…なにこれこの感触たまんない…感じて欲しいけど硬くなって欲しくない…w ので、ソフト〜にペロペロしたり口にふくんだりを繰り返します。ふぁぁ口の中に幸せが広がるよぉぉ…っと、うっかり性欲ではない何かを満たしにいってしまいましたがずっとこんなことやってる場合じゃなかった。我に返って太ももや内ももやプリッとしたお尻を撫でながら彼女のアソコに指を這わせてみると、まぁ別に濡れてはいません。そりゃそうだ。そのまま指でするのもアレなので、彼女の腰を浮かせて仰向けのまま股の間に潜り込み、舐めさせてもらいます。顔の上に跨ってもらってますが、顔騎ではありませんのでけっこう首が辛くて正直ミスったかなとも思いつつw でも普通に上下交代せずにあえてこうしたのは…単に興奮して気がはやってたというw あ、いやいやこの体勢、彼女は片膝立ちで腰を少しひねってそらせつつ手を壁についてる状態になるんですけど(わかりにくい)、これすごく良くないですか?普通に仰向けになって足を開いてもらうよりも。これを下から見上げながらアソコを舐めつつおっぱい揉みつつ腰からお尻のラインを撫でつつ…ちょっと興奮しすぎて頭真っ白です。至福…これこそが至福…。

そんな感じでアソコをペロペロしたり指で弄ったりしていると彼女もけっこうアンアン声を出したりはぁぁ気持ちいぃ~とか言ったりしてくれるんですが、雰囲気的にたぶんわりと演技入ってたんじゃないかなあれw だって中からは全然濡れてなかったし、私も我ながら攻めるのヘッタクソだなぁというか姿勢がきつめなのをさっぴいても自分で動きがぎこちないのを感じてたし。でもこうやって声を出してくれると嬉しいしやっぱり興奮します。演技だっていいんだ、この声が聞けるなら…!

そうこうしてるとさすがに首がまじで限界にきたので上体を起こしてキスしながら手マンに切り替え。攻めてる間もずっとテンションMAXだった愚息を握られお互い手で攻め合い。状態的に指入れはきつそうなので諦めて入り口からクリ周辺を弄っていると、彼女が体を丸めて再びフェラ。息を荒くしながらのフェラにしばらく悶えながらこちらも手マンのギアを上ていくと、口を離して半ハグ状態で耳元で声をあげながらの手コキへ。聴覚的興奮に一気に高められてもう…あぁもうダメですあああぁぁ…!

すげー出たw

ティッシュで処理してもらい、まだ時間あるからちょっと横になろっかと言われ二人で布団に潜り込んで雑談。白い布団に包まれてる彼女の姿が天使すぎて、くっついたりできずにひたすら見惚れてました。まじ可愛すぎかよ…。

ベッドで少し話してそろそろかなってことでシャワーへ。服を着て帰り支度をしたら、一緒にホテルを出て入り口で別れました。ありがとうございました!
今回の総評
これよこれ、店員の声も隣の部屋の声も「シャワー通りまーす」の声も無駄に音量のでかい有線BGMも壁の張り紙も、うるさいものは何もない。ただゆったり流れる落ち着いたBGMの中、広いベッドで可愛い子と二人だけの空間。ホテルいいなぁ。求めてたのはこれだった。思っていたことをほぼほぼ満たせてとても満足でした。女の子のルックスと対応の良さにはほんと感謝しかないです。

プレイは比較的さっぱりめというか、そういえばハグらしいハグしてなかったりイチャイチャ感が足りなかったのだけがちょっと残念だったけど、それは勝手に緊張気味だった自分もアレかな。これでどエロい濃厚プレイだったり帰りに手をつないだりキスしたりとかあったら…そりゃ贅沢ってもんだし、もうハマりすぎてたかもしれないです。だってこれでもサヨナラした後にすぐまた会いたくなってたし、今でもまた会いたいと思ってるw 久々にマジでリピートしたいと感じる子に出会えて良かったです。ちょっとピンサロとか我慢しようかなw

(そういえばお店がうたってるような素人感は…なかったような…手馴れた仕事人な感じでしたね…もはやそんなことはどうでもいいけどw)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・受付の対応が丁寧
・女の子もしっかり接客教育されてるのかな?他の子を見てないのでわかりませんが。
・コスプレ無料(今回は確認できなかったけど)
このお店の改善してほしいところ
・受付の場所などHP記載の情報は最新化しておいてほしいです。
・HP公開NGの女の子も出勤予定に名前と時間ぐらいは載っていると嬉しいです。
[!]このページについて報告