口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
新人割 5,000円あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
SELECTIONオンリーの常連です。HPやメルマガをぬかりなくチェックしている毎日。そして新人の子が入ればまずは味見すべく突撃。また新しい子が入りました。HPの写真を見て、この子も(・∀・)イイ!!と思い即座にネット指名してその日に店に行きご対面。そしてプレイ。
お相手の女性
この店で随分可愛い巨乳ちゃんとプレイしてきましたが、この子も期待を裏切らない可愛さと見事なおっぱいの持ち主でした。パッチリお目目が大人っぽくてセクシーだった。目が合っただけでデレデレになりました。そして上目遣いのフェラ目線は更に妖艶でした。全体的には癒し系オーラを纏っておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗いの時も入浴時も、そしてベッドでイチャイチャする時も、常に彼女のGカップに顔を埋めてモフモフ三昧で超興奮。くわえてパイズリも。イくときも彼女の胸に埋もれながらのフィニッシュという感じで、最初から最後まで巨乳三昧。しかし、それでも飽きないのが不思議です。Gカップ巨乳という最高の前菜の後のディナーは最高に美味でございました。
今回の総評
パイオツ成人の僕にぴったりの巨乳の子が多い。今後も利用し続けたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い巨乳ちゃんがいる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告