口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2016年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20000円(指名料込)+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤数時間前に目当ての嬢を指名予約。受付の中年男性はだいたいいつも同じ。愛想は悪くない。今までサービス地雷は一度もないし、嬢の遅刻や欠勤もないので安心して予約。
鶯谷のホテル、レジェンドP-DOORから5分前に店に電話。10分ほどで嬢が到着。
お相手の女性
顔はパネマジ40%の印象。この店は、ドアを開けて50%くらいの確率で「マジか…、地雷というほどではないが印象だいぶ違うな」と思うが、あとの50%は「よかった、結構かわいいな」と思う。今回は「マジか…」のパターン。見た目は30代後半かな。しかし、素人感が濃厚な嬢だったし、脱いだらいいかも…と期待したら、プロフィール通りスタイルは非常にいい。しかもフレンドリーで、結果としては結構よかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
とりあえず5分ほど会話。たまたま共通だった趣味の話で盛り上がるが、色気はあまり感じない。そろそろシャワーへ行こうかということになり、それぞれセルフ脱衣でシャワーへ。脱いだら形のいいエロい乳房が現われて、ここで一気にギャップで興奮。シャワーしながらちょっかいを出すと感度もよさそうで期待が高まる。

先にシャワーを出て照明を落としベッドで待機。仰向けで寝ていると嬢がゆっくり上に乗ってきてまずはDK。ねっとりした舌使いとおたがいの歯があたるほど深くむさぼるようなDKで既にフル勃起状態。ときおり柔らかい天然乳がこちらの胸にこすれてさらに興奮。徐々に下に移行しフェラへ。かつて体験したことがないほどソフトに包み込むような質の高いフェラで、嬢の口内に自分の我慢汁が溢れているのがわかる。ここで攻守交代。クリを指で優しく責めただけで潤っているのがわかったが、指入れ〜クンニすると完全にトロトロになっている。さらに69に移行しておたがいに欲しくなったところでG着。

正常位、騎乗位、座位、側位、バック、と一通り素股を堪能。嬢の抱き心地のいい身体と何度も逝く感度のよさにこちらも満足して最後はDKしながら正常位素股で大量発射。中途半端に時間が残ってしまい、嬢も何度も逝って疲れて休みたそうだったのでピロートーク。

店からコールが入りシャワーへ行って終了。
今回の総評
嬢のスタイルと対戦内容がかなりよかったので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のサービス内容が常に平均点以上。
写真とのギャップはあるものの振替なし。
鬼出勤の嬢が少ないので、業界ズレしてなくて疲れてない嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
今までの経験だと80分で2回戦できた嬢は1人だけ。
1回戦でこの価格だとCPがいいとは言えない。
本指名料が2000円が高いので裏返す気がなくなる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告