口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
早朝割引が8000円入ってます。写真指名込みです。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤明けで打ち合わせ先で終わり、帰宅前に川崎へ。
珍しく朝から多数出勤なので、ついつい寄ってしまいました。
客引き兼受付が温かく迎えてくれ、準備したらすぐに接客できる女性を指名しました。

待合室で、先客が絡んできましたが胸ぐらを掴んでやったら逃げていったアクシデントありましたが、無事に対面しました。
お相手の女性
写真では後ろ姿でHPにも普段から顔を出してないみたいですが、写真の背格好含めて変わらない体型、雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶からセルフで下着姿になり、ベットでのトークへ。
お互いにメインの仕事、副業など雑談で盛り上がる。
お湯も溜まり湯船へ浸かると腰を上げさせられ湯船でフェラへ。
体をしっかり温め、ベットへ。
話の流れからその日一番の相手がいいってとこからいきなりキスをされる。

が、フレンチキス程度で、フェラへ。

なんか事務的だなと思いつつも、いい場所に鏡が。
俺だけ全裸もしゃくなんで、下着を脱がして続けさせると、いい具合に鏡にアレが(笑)
あざーっす!

それだけでマックスに。

ある設備はしっかり使わないと。

しかもクリはびっちょりに。

ピンサロもいいけど、仕込みないからお風呂は腹なんだよなぁ。

二本の指でクリマンを刺激して、何回かイカせて◯◯へ。

お口で、ゴム装着後、正常位へ。

うー、やはり◯まりがいいや、若い子は。

しかも◯◯したらガッツリディープキスへ。

お互いにいい感じのタイミングで逝けました(笑)


が、そこからが早い。

事務的な方じゃなく、湯船に浸からされお代わりを。

有難い、が不安も。
こんな早く連射できるの?

相性ですかね。

火照った体を見ていたらスイッチもねぇ、湯船に浸かりながら右手をクリマンに持っていかれて勃たない訳がない。

2回目は鏡を向かせバックから騎乗位へ。

時間ギリギリでしたが、本気の喘ぎと汗で無事に発射できました。

挨拶をし店を出るも、駅まではフラフラになりました。
今回の総評
いやぁ、当たりでしたね、値段もだし、女の子も。

早朝のソープは当たりが多いからやめられないなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早朝割引が安いとこですかね。
あとは角地で入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
改善しようはないのだが、古い建物というのが難点。
[!]このページについて報告