口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2016年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース25000円+ホテル代5600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約2年ぶりくらいの利用でした。HP見てたら新人でタイプの娘がいたので、前日に確認の電話入れると、携帯の番号から以前の利用履歴があることがわかり、会員特典でその場で予約できました。当日の1時間前に最終確認の電話が必要とのことでした。人気孃だと、当日現地に着いてからの電話で予約一杯だと言われて無駄足になることもあるので、前日予約できるのは嬉しいですね。何しろ大塚から遠い田舎住まいなんで。
お相手の女性
以前利用した時は正直パネマジにヤられた!でした。この店、HPの写真にかなり凝ってて雰囲気に誤魔化されがちなんですが、お陰様で3割引き位で見立てることを学びました。だから今回もそれを念頭に選択したんですが、電話から15分ほどで到着した娘は割引なしで写真通り!驚きましたね。体型もイメージ通りでした。嬉しい誤算だったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここしばらく会ったことがないほどの美人さんで、柄にもなく緊張しました。大塚ではかなりハイレベルかと思います。ただ会話の中で、業界未経験の人妻さんというプロフは事実でなく、本人は自分のプロフを聞いてないのかな?とおかしくなりましたが、まあそれはともかく、明るい話好きな性格だったこともあり、スムーズにバスルームへ。業界未経験とは思えない流れで
ベッドまでリードされました。
キスしようとすると「虫歯があるからフレンチなら」の台詞にはちょっと萎えましたが、前職で鍛えたというフェザータッチのマッサージはなかなかテクニカルで、萎えかかった気持ちもたちまち復活、フェラもソフト&ハードの使い分けでたちまちイキそうに。攻守交代、拙いテクの為か濡れ具合はイマイチでしたが、そこはモロにタイプな美人さんですから、その表情を見てるだけでも興奮が高まります。69で攻め合った後は騎乗位で下から見る彼女の恍惚な表情(に見えた)に、たちまちフィニッシュしちゃいました。
今回の総評
大塚遊びも長いですが、ルックスに関しては今回は驚きの大当たりでした。サービス的には相性もあるし、できることとできないこともあるので、それは仕方ないと思います。それでも喜んで貰おうと懸命なところも見えたし、今回はルックスもタイプだったので満足度は高かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応は前日も当日も違う方でしたが、凄く丁寧で好感持てました。次回1000円引きのお年玉チケットも良かったね。
このお店の改善してほしいところ
プロフについては気にする客もいるでしょうから、本人と整合性をしっかりつけとく方がいいと思いますね。きちんとした嘘なら客も気持ちよく騙されますので。
[!]このページについて報告