口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
19000円+交通費1,000円 ホテル代3,990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に他店で辛い目にあったので今回はしっかり選んで指名で利用と決め電話します。希望の娘を伝えると退社時間を少し過ぎてしまうので立川ならOKと女の子に了解を取ってくれました。待ち合わせ場所に着くとちょうど非通知で女の子より電話がありホテルの前で合流です。
お相手の女性
スタイルの良い20代後半の人気がありそな娘です。
写真の印象とは髪型や服などのせいでかなり違った印象でしたが笑顔で挨拶、フレンドリーでとても接しやすい美人さんです。スタイルはプロフどおり形の良いバスとにくびれもキュでGoodです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りまずは談笑、笑顔の接客でこちらも和みます。しばらくしてシャワーへ促されます。シャワーでは丁寧に洗ってくれます。入浴中にポットのお湯を沸かしていてくれてシャワーを出るとコーヒーを入れてくれなぜか暫しコーヒータイムです。コーヒーを飲み終わるとベッドへ誘われプレイ開始。まずは責めてもらうことに。全身リップから下へ移動フェラへ、裏筋など気持ちよいところを責めてきます。素股する?の問いに断る理由もなく素股を楽しみます。ここらで少し責めたくなってきたので攻守交替で形の良い胸を揉み揉み堪能し娘も良い反応で応えてくれます。最後は再び素股ではてました。
今回の総評
話を聞くとデリの仕事はまだ日が浅くその前は飲み屋さん系で働いていたとのこと。シャワー後のコーヒーブレイクもそんな流れからなのかなと妙に納得。プレイ自体は特筆する様なテクニックはまだない様ですが接客の精神はしっかりあり今回も良い気分で帰れました。今後にさらに期待します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応も確りしているし女性の選択肢の幅があることかな。
このお店の改善してほしいところ
ほかの人妻店に比べると料金がやや高めなのと
割引やキャンペーンをやってほしいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告