口コミ(体験談)|Vitamin〜ビタミン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Vitamin〜ビタミン〜
業種日本人性感マッサージ
エリア日暮里・西日暮里・鶯谷周辺
投稿日2015年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
交通費が1000円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里界隈の回春は以前良く利用してたんですがお気に入りの店が閉店してからは年に数回ていどでしょうか。
近くまで行ったのでホテルに入りネットを検索。
何度か利用したことがあった店で電話をすると直ぐに行けるとのこと。
電話を切った後ホテルの部屋に在室確認の電話があり受付完了。
ココは過去指名しなくてもハズレはないので今回もフリーで。
ホームページの出勤表をみながら誰がくるのかと想像するのも1つの楽しみです。
お相手の女性
待つこと15分ドアのノックが。
扉を開けそこに現れたのは!
「久しぶりー」の声と共にハーフっぽい可愛い小柄な女の子が。
頭をフル回転させ、お!一度あたった事がある事を直ぐに思い出しました。
確か当時はまだ入りたてでもう少しふっくらしていた記憶があったのですがスリムになったせいか前より好印象。
部屋に招き入れ少し雑談をしてから自分だけシャワーを浴びに行きます。
ココはデフォルトであらってくれるのか、あまり覚えていませんがちょっと残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
B面のマッサージからスタート。
年齢がばれますね(笑)

一通りマッサージが終わると(マッサージは可もなく不可もなくという感じでこの類の店としては合格点ではないでしょうか。)お尻の辺りにいやらしい手つきを感じ、お待ちかねの回春スタートです。
耳に暖かい息を吹きかけられうつ伏せながらも息子が反応しているのがわかります。

フルヌードをオプションでつけていたのでA面になるといつの間にか一糸まとわぬ姿に。
たわわなおっぱいにむしゃぶりつきたくなるのを我慢して乳首をペロペロと舐められながら絶妙な手コキをたのしみます。
危うく暴発しそうになる所でせっかくのフルヌードなので下も見物したいと申しでた所恥ずかしながらしっかりと見せてもらいました。
触る事はルール的にはできないようですが。この後は皆様のご想像におまかせいたします。

最後は見つめられながら手コキでフィニッシュ。既に50に手が届こうとしていますが勢いだけはすごく、危うく自分に顔射するところでした。
今回の総評
指名しませんでしたが向こうも覚えていたので会話も弾み、テクもかなり上達していたので満足する事ができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
指名しなくても大きなハズレがない。(たまたまかもしれませんが)
このお店の改善してほしいところ
歩いて行ける所で交通費1000円は是非是正いただきたい。
[!]このページについて報告