口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
平日早い時間のフリーキャンペーン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の春の体験談になります。どなたかが、当日キャンセルで代わりを決めた場合にアタリはまずない、とおっしゃっていたので思い出しました。まさにそんな体験です。

その日は某店に予約済で、当日1時間前の確認電話を入れたところ、素気なく「休みになりました」と告げられておしまい。
くっそー、オキニが在籍していなきゃお前の店なんて行かねーぞ、わざわざ貴重な平日の休みに出てきたのに…なんて思いながら、すぐに気持ちを切り替えて次の店をモバイルで探しました。
するとこの店が目に留まりました。ふだん70分25000円ですが、平日の17時まで、フリー(店頭で写真指名)であれば10分プラスが付いた80分で22000円と。これはかなりお得です。

ご存知の方もおられますでしょうが、ソープはだいたい格安店、中級店(大衆店)、高級店と三分類されていまして、この店は中級店に入るのですが、この料金ですとほとんど格安店並みです。

そこから電話を入れると、今からでも何人か選べるとのこと。電話対応は丁寧で、イベント料金の適用についてもちゃんと確認されました。

最寄り駅に着いて電話します。
「いま、ナンバー○○の車が向かっています」
それらしい車が到着して、
「ペパーミントさん?」
と声を掛けると、違うとのこと。あれ、聞いたナンバーなのに。どうやら、系列店が同じナンバーの送迎者を利用しているそうです。ちょっとまぎらわしい。

もうちょっとして目当ての車が来ました。乗り込んだのは一人です。
が、運転が荒い荒い。幹線だけでなく住宅街に入っても、びゅんびゅん飛ばす。店に着いた時には、車酔いになっていそうでした。

店に入ると、カウンターの年配の感じのよい店員が出迎えてくれました。さっきの電話の人かな。
奥の待合室に通されると、別の店員がカードフォルダーに入った写真を4、5枚持ってきます。
「いまご案内できるのは、こんなところです」
「…」
ん、嬢の説明してくれない。仕方ないので一人ずつ指差して、
「この子はどんな感じ?」
と聞くと、ぽつぽつ教えてくれますが、これが皆具体的な情報ではなく、「マットができる」「胸が大きい」とかそんなレベル。

一抹の不安を抱えながら、出された写真の中で
「この子は評判がいいので、おすすめです」
という一番若そうな嬢を選びました。
待機中なので案内だけの行けるとのことでしたが、予定時間を過ぎても一向に声がかかりません。30分弱待ちましたが、その間一言もことわりはありませんでした。
お相手の女性
2○歳(あとで聞いたら、プラス2歳とのこと)ほんとうに若い嬢でした。体型はスリム。
ほとんど金に近い茶髪、ネイルにまつ毛エクステの完全武装のギャルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「…」

対面しても、いきなりの無言。いや、口の中で聞こえないくらいのごにょごにょくらいはあったかもしれません。
目も合わさずに、ひょいっと振り返ってさっさと階段を登ってゆきました。
ポツンと取り残されそうになり、出会って最初の0分で今日の負けを悟りました…。

後から部屋に入っても、なにも声を掛けられません。
まあ、初めてこういう店に来るわけでもないので、気持ちを奮い立たせて自らベッドに腰かけて話しかけます。

聞かれたことにはぽつぽつ返事をしますが、いまだ一度も目を合わせないうちに、勝手にコールして、

「なに飲みますか?」

おいおい、いきなりドリンクですか。

コンコンとノック音がすると、取りに行ってこちらに勧めることもなく、座って飲みながら話しだました。この間、約10分。

どうでもいい話題に、いい加減しびれを切らして、

「服脱ごうよ」

と申し出ると、しぶしぶ?立ち上がります。
部屋に入ってすぐコートと上着だけは掛けてくれていましたが、脱衣籠をデンと床に置いて、さあ脱げとばかりに一切のアシストをする気配がありません。それでも時間がもったいないのでさっさと脱ぎはじめます。

嬢はといえば離れたところに立って、一人でゆるゆると脱ぎだした。その有様にパンツ一枚になって唖然としていると

「脱がないの?」

と。いや、あなたを待っていたんですけど。

椅子に腰かけて体を洗ってもらおうとしますが、ボイラーの調子が悪いのかなかなかお湯が出てこないみたいです。自分でボディーソープを溶くときに手を入れて「冷たい」と言っているのに、それをそのままこちらにこすり付けてきた。いや、だから冷たいって。

更には、かなり力を入れて愚息をごしごし洗われます。体の泡を流すときには、むこうが立ち上がって強い水流を当ててで流すので、しぶきが飛び放題でした。それでもおかまいなし。

よくやく浴槽に案内されましたが、自身はと言えばゆっくりゆっくり自分の体を洗っていました。その間、歯磨きをして待ってました。
やっと混浴してきたと思えば、今度は念入りに歯磨きをはじめ(おそらく5分ほどかけた)、やっと泡を吐き出したと思ったら、そこからさらに2回磨いてました。

それもやっと終わりました。長かったあ。湯の中で嬢の体を引き寄せて、軽くキス。この日はじめての接触ですね。が、

「のぼせちゃうよ」

とそれ以上のプレイをやんわり拒絶されました。
それじゃあと上がりますが、彼女はバスタオルをきっちり巻いてふたたびドリンクに口をつけ出したので、さすがに

「時間なくなっちゃうよ」

とこちらから促しました。
すると断りもなく照明をどんどんと下げて、かなり暗い中でのプレイが始まります。

せっかく若くてスリムなギャルを目の前のしているのにテンションだだ下がりで、こちらから責めようと思いません。
むこうが上になって、リップやハンドでサービスしてもらいますが、意外とまあまあでした。
それとなく聞くと、この店の前にもデリヘル経験があるそうです。その習慣なんでしょうか、フェラと手コキが激しく、そのままフィニッシュさせようという気が満々です。

でもここはソープ。そんな気配を察し、

「ねえ、○れようよ」

機先を制します。帽子を着用し、騎乗位で○○。
ここでのプレイはまずまずで、そこそこの鳴きと濡れを楽しむことがでいました。
その後バック → 正常位で一回戦終了しました。

ここまでに要した時間は、途中おしゃべりやら身支度でかなり時間稼ぎをさせたので、60分ちょっと。残り時間20分あればもう一回戦できるか、という期待がないでもありませんでしたが、後処理を終えるとさっさと身を離して、またきっちりバスタオルを巻いてそんな気は全くありませんでした。

そんな様子を見てこちらも戦意喪失し、また雑な洗体を受け、セルフで着衣します。
当然のように名刺も渡されず、見送りのキスもなし。階段を下りて見送られ、それとなく振り返るともう姿はありませんでした。

そのまま上り部屋に通されることもなく、直接車に乗車して駅まで送ってもらいました。
今回の総評
最初からダメダメでした。まあ、この嬢はもう辞めているようですが、超やる気なし地雷を踏んでしまいました。

店の対応にも不満でした。
そもそも店員が「評判いい子なので」って言ったって、後から考えたら上り時のアンケートも店員の聞き取りもない店で、評判も何も分かるわけありません。サービス内容からして、口から出たでまかせでしょう。

フリーで行ったらお茶ひき嬢を付けられた、とある親しい嬢に話したら、

「えー、その店信じられない。ウチの店だったら、フリーのお客さんはわざわざ店頭まで来てくれて指名のすき間を埋めてくれる貴重な存在なんだから、人気の子を付けて良いお客さんになってもらおうとするけどもなあ」

と。ふむふむ。んっ、でもそうすると、お茶ひいてた子はどうするの?

「えとねえ、待機が長くなって自然に辞めてもらう」

おー、こわっ。でもたしかに、どの店かは決して申し上げられせんが、とても繁盛しているみたいです。そうやって指名客を集め、不人気嬢を淘汰するんですね…。

不満足な体験でしたが、これをきっかけに風俗業界のすごさを垣間見させていただいたのが、唯一の収穫でした(笑)
これまで数々の「神」と巡り合っていますが、常に当たりを引いているのではなく、こういう地雷とも遭遇しながら地道に探検しています(笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
最初電話に出た店員は丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
不満はたくさんありますが、だいたい言い尽くしました。

かなりいろんなサイトで広告を打っている店ですが、いくらそれを見て集まってきても、肝心の接客が良くなければリピートを返せないでしょう。私はたまたまタイミングが悪かったのか、写真選びの仕方が下手だったのでしょうかね?

かなり前にこの系列店に行ったときにはそこそこ良い思いをしましたが、もうこの店に行くことはないと思います。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告