口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2015年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分5000円 から メルマガ割引 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日の体験談の続きです。

午前中に平塚で2回も昇天し、午後の会議になんとか出席。
肉体疲労からくる眠気と闘いながら、なんとか会議を終了しました。

お偉いさん達が会議の後に、
「どうだい、一杯やってくかね?」
などと声をかけてきましたが、
「すみません、今日中にまとめたい資料がありますので…(嘘)」
と、出世を逃す一言を残し、ダッシュで小田急線に飛び乗りました。

この日は午前中に2回昇天したとはいえ、インターバルが数時間…。
既に次弾装填済みです。
気合を入れて、その日最後の昇天先「本厚木」を目指します。

ここで少し、本厚木のピンサロについてお話を…。

本厚木のピンサロは幅が広いと思います。優良系列店もあれば、ブルースを感じる場末感満載のところもあります。また、個人経営っぽいアットホームな感じがする店が多くあることも特徴ですよね。

初めはちょっと高いけどハズレが無いスーパー○ールズ(元マイ○ーム)や厚木○ァイターズに通って、慣れたころに段々と安いお店にチャレンジしていっている方が多いのではないでしょうか?

かく言う自分もそのひとりで、だんだんと今回のお店を利用する比率が増えてきました。

せっかくなので、この店のいいところを少し挙げたいと思います。

①メルマガを利用すれば20時まで30分4000円でいける
→大体のお店は18時くらいには朝イチ料金から1000円程度高くなるのですが、このお店は20時まで朝イチ料金となります。

②イイ意味でアットホーム系なところ
→店長さん(女性)が色々話しかけてくれるところや、女の子達が仲よさそうなところがなんとなくポイント高いです。

③指名しなきゃいけない空気が無く、フリーで再開しても気まずくない
→女の子の数が少ないので一巡しちゃってますが、毎回フリーで指名を全くしない私に対しても 「来てくれたんだ~!」 ってな感じで気まずい空気が全く発生しない。

というわけで、この日も駅から歩いて突撃します。
ちなみに結構遠いです。この立地も穴場感ありますよね。

店長さんと少し世間話をしてからお金を払ってご案内~!
ブースは結構広いフラットシートです。
お相手の女性
すっごく若いミニマムぽっちゃりさんです。(ロリではない)
ぴっちぴちですね。
お顔は可愛い系でしょうか。HPでは顔出ていませんが体系等から間違いなく本人であることがわかります。
プレイ内容
この日は、当たったことある嬢1名と当たったことのない新人1名という2名出勤でした。

もちろん、新しい子をみてみたい~って祈ってましたが、残念ながら前者の女の子でした。いや、イイ子なんですよ、その子も。

ちなみに、以前に会ったのが半特くらい前に1度きり。
女の子が覚えてなかったら、初対面設定でいこう~ってことで、挨拶とともに現れた女の子のリアクションを確認します。

うん、全く気がついてないですね。

予定どおり、初対面パターンで会話を進行させます。
会話をちょこっとだけして、すぐにDキス開始です。
ガッツリ舌を絡ませる系のDキスをこちらがやりたいだけやらせてくれます。この時点でイイ子なのがわかりますよね。

Dキスをしながらお互い脱がせあい、乳首を刺激し合います。
乳首吸いから乳首甘噛みまで、細かいお願いも笑顔で対応してくれます。下をフキフキしてもらい、早速フェラをしてもらいます…が、本日3回目にもかかわらず、全然長持ちしません。

早漏を治す方法ってないんですかね…
やはり熱い砂と氷水を交互に浴びせて鍛えるしか…

毎回のことですが、危ないところで交代をお願いし、インターバルついでにこちらから攻めさせてもらいます。ローションなのか、天然水なのかはわかりませんが、ヌルヌルになっているアソコにゆっくり指を入れると…きゅって締まります。思わず「先っぽだけ!」と懇願しそうになるのをグッと堪えてヌルヌルの中の感触を己に刻み込みます。
晩のオカズをしっかり確保したところで、再度攻守交替。完全に攻められ体勢で嬢のテクニックを一身に受けます。

Dキスをしながら、唾液でヌルヌルの手こきをされるとすぐに逝きそうになりますが、「まだだよ~」っと寸止めされてしまいます。
(寸止めをしてくれる嬢は総じてイイ子ですよね)

時間ギリギリまで感じさせてもらって、お口の中に発射!!

こっち優先で処理してもらい、そのまましばらくいちゃいちゃ…。
時間終了のコールを受けて、裏口からバイバイ。
別れ際に結構長くDキスしてくれました。(^^)

ちなみに、なぜか私は名刺をもらった記憶がありません。毎回女の子がブースに残ったままで、時間いっぱいまでいちゃついているせいかもしれませんね。
今回の総評
このお店を出た後は、かなり大きな賢者タイムがきます。
精神的な満足度が高いせいでしょうかね。
サービスが相変わらずのクオリティでコスパ良好でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あ、いいところ、最初のほうに書いちゃいましたね。
そちらを参照してください~。
ともかく、メルマガは受信しましょう。お得です。
このお店の改善してほしいところ
指名するとメルマガの割引が無くなって、7000円になる。
ほぼ2倍なので、フリーでしか入る気がしません。

しょうがないことですが、嬢の出勤予定次第で営業時間が変わってしまうところ。

3Pコースもあるのですが、14000円なので手が出ません。
10000円くらいになりませんか?
[!]このページについて報告