口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺アナル舐めザーメンプレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 21500円+ホテル代が必要
基本料金+予約料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初のお店だったので念のため電話予約してみました。明るい感じのお兄さんが対応。オススメの子を紹介してもらっていざ現地へ。池袋北口にある雑居ビルに受付がありました。寂れたアパートの一室という印象。入るのにちょっと勇気がいりました(笑)
受付のお兄さんに予約の旨を伝えるとすぐ対応してくれました。まずは料金を払い、待合室で好みのプレイ内容をアンケート形式で回答。待合室は狭く大人4,5人がやっとですね。10分ほど待つとまたお兄さん登場、ホテルを選びます。近場の安いホテルを紹介してくれました。自分は最安の90分2000円のホテルをチョイス。歩いて5分ほどでした。ホテルは思ったより狭かったです。ドアにアンケート用紙を挟み、ズボンとパンツを脱いで待機。ドキドキしながら待ちました(笑)
お相手の女性
10分ほど待ったところで女の子が来ました。写真通りの綺麗な女性です。太ってもいないし。ただ胸はFカップという触れ込みでしたが、そんなにあるようには思えませんでした…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってくるなり携帯を渡されました。これがオチンコールかぁ~と感慨に耽りながらお店に電話。そしてコール中に即尺!本当にすぐ咥えてくれることに感動。電話が終わるとベットに寝かされました。本当は立ったままが好きなのですが、床が痛いからと言われてしまってはしょうがない(笑)
フェラのテクは本当に気持ち良かったです!ただ事前アンケートで口だけのフェラでって書いたのに普通に手コキもしてました。たっぷり焦らされつつ20分ほどでフィニッシュ。あー気持ち良かった、と思ってたらティッシュで息子拭いてる…あれ?お掃除フェラは?と思ったけど口に出して言えないチキンな私(笑)
確かにアンケートで書いたと思ったけど…と思いつつもまあいいかと流してシャワーへ。ただこれも随分とあっさりしたもの。体とあそこを流してもらったら、はいベッドで待っててー、と追い出されました。そういえばキスも全然してくれない…なんかこの辺りから萎えはじめて2回目をする気にもならず。残り時間はベッドに寝っ転がって雑談して終わりました。ただ早く終わって欲しかった…
終わってからホテルを出ると受付のお兄さんがホテル前で待機してました。プレイ内容はどうだったかの感想を聞いてると。嬢はもういなくなってたので思ったことを伝えておきました。アンケートの内容全然やってくれなかったと。あれで少し内容変わってくれればと思います。
今回の総評
自分が当たった嬢がたまたま悪かったのだと信じたいです。見た目は綺麗だけど典型的なサービス地雷でした。事前アンケートのプレイ内容半分もやってくれなかった…まあ言えないチキンな自分も悪いんですけど(笑)
嬢が責めるスタンスの店だと聞いていたので黙っててもやってくれるんだと思ってました。1発は抜けましたけど、値段を考えると全然満足できませんでした。あれならピンサロの方が安くて結果同じですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付のお兄さんの対応が良かったのと嬢の見た目レベルは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
高いお金払うんだからもうちょっと嬢の教育をしっかりとしてほしい…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告