口コミ(体験談)|西船橋人妻セレブリティ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船橋人妻セレブリティ
業種人妻系待合せデリヘル
エリア西船橋発・近隣駅
投稿日2015年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
新規割でお願いしました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで当日検索して、良さそうなお店と女の子を発見。女の子のブログを読むと、熱心に書き込んでおり、人柄も真っ直ぐな感じが好感。プロフ写真もきれいなお姉さん系。

朝10時半頃、電話すると午後一時過ぎなら、とのこと。電話で新規であることを告げると、その場で丁寧に計算して、割り出してくれました。

一時にホテルに入り電話、すこし遅れて女性がくる。
お相手の女性
画像はおとなしめの色白のお姉さんをイメージさせる顔ボケ写真だが、本物は別タイプ。

色白というよりも、健康的な肌の色であった。テキパキ仕事をしそうなはっきりした顔立ちの女性。別タイプながら、美人であることは間違いない。またく不満なし。というか、レベルが高いので、大歓迎。

お仕事派という感じの第一印象でしたが、仕事熱心でありながら、ベッドの中では、甘えん坊風にイチャイチャも自然に楽しんでくれるカワイイ女性。二十代半ば。

体つきもキレイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーで洗ってもらい、一緒に風呂に。

風呂から上がって、ベッドへ。キスから乳首を長めに責めて、口に含むと結構反応が上がる。

脇腹を舐めあげ、内股を舐めあげ、花芯を指で摘み、転がしているうちに、濡れてきたようなので、中に指を、中より外が好きそうなので、外側を指で責めていると、イってくれた模様。

その後、素股を裏表からそれぞれ堪能し、フィニッシュ。
今回の総評
画像の雰囲気と違う嬢でしたが、結果オーライ。サービスも抜群。会話好きで、癒やされた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での応対が大変丁寧で、こちらから割引を願うと、金額の計算も、率先してやってくれるのが、ありがたいです。予約電話で、禁止事項なども丁寧に告げられます。

ホテルから出たあと、店から電話があり、かんたんアンケートがありました。こういう丁寧さが、女の子の仕事の質を上げている一因だと思います。

さすがに大きなグループ店だなと感心しました。
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しいところは特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告