料金システム|西船橋人妻セレブリティ

システム

厳選された人妻、熟女、若妻による想像を超えた濃厚サービスをあなたに

●コース料金
90分21,000円
120分29,000円
150分37,000円
以降30分ごと8,000円
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご相談ください。)

●その他
延長30分10,000円
入会金無料
ネット指名料1,000円
本指名1,000円
フリー無料
クレジットカードOK
チェンジ・キャンセル交通費負担
【チェンジ・キャンセルについて】
※当店は、女性の質に絶対の自信を持っておりますがチェンジ、キャンセルの場合は交通費のみいただきます。

基本プレイ

ディープキス生フェラ全身リップ
素股玉なめ指入れ
パイズリ69口内発射
アナルなめ即尺潜望鏡
顔射ローション
※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※当店の基本サービスには即尺が含まれております関係上、各お客様には衛生上清潔な状態でお待ちいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

オプション

1,000円ローター
2,000円パンスト パンティ バイブ
3,000円放尿 電マ
5,000円AF
※バイブ、電マのオプションは21時以降限定とさせていただきます。
※女性によっては出来ないオプションもございますのでご了承ください。

ご利用案内

西船橋発の派遣型人妻デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:043-226-1417
営業時間:AM10:00〜翌6:00
受付時間:AM 9:00〜翌4:00

ご利用方法

当店は「駅近辺路上待ち合わせ型のデリバリーヘルス」店です。当店指定の場所で女性と待ち合わせて、不倫気分、恋人気分で近くのファッションホテルへお入りいただきます。

ご利用の前に『ご利用規約』を必ずお読みください。
ご不明な点は、お気軽にお問合わせください。当店スタッフが丁寧にご説明いたします。

STEP1
まずはご予約ください。お電話にてご予約をお願いいたします。 ご指名の女性の名前(ご指名は無くても可)、お待ち合わせ場所をお申し付けください。
※携帯電話のお電話番号を会員番号とさせていただきますので、必ず番号をご通知の上お電話ください。

STEP2
ご予約のお時間になりましたら、ご指定のお待ち合わせ場所にてお待ちください。
ご指名の女性が近くに参りましたらお客様の携帯電話に非通知でご連絡させていただきますので、あらかじめ非通知着信拒否の解除をお願いいたします。
※お一人で入室できるホテルの場合には、先にご入室いただき、女性が後から伺う事も可能です。

STEP3
ご利用のお部屋に入られてから、女性がコース時間を確認させていただきますので、コース料金、交通費、ご指名料をお支払いください。
※ホテルまでの移動時間は、コース時間には含まれませんのでご安心ください。

STEP4
プレイスタートとなります。
ご利用時間いっぱいプレイをお楽しみください。

※ホテルへの移動時間はコース時間に含まれませんのでご安心ください。
※プレイ中に枕元や近くに盗聴、盗撮に関わる疑わしい機器(スマホ、タブレットなど含む)があった場合に、 女性の方から指摘された場合は速やかにかばんの中などに閉まっていただくようにお願いいたします。
※女性が嫌がる行為、本番行為は厳禁です。
※お伺いしたスタッフが当店のお客様として相応しくないと判断いたしました場合、会員登録およびご利用をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

ご利用規約

■ 当店利用に関する注意事項

・18歳未満の方、高校生の方の利用
・本番行為および要求、またはそれに付帯する行為
 当店では本番行為は一切禁止しております。
 たとえ冗談であっても、女性に対しての本番行為の要求はご遠慮ください。
・当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女性の嫌がる(痛がる)行為
・サービス時間以上の拘束行為
・コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為
・コンパニオンの嫌がる言葉を言ったり、脅迫したり、暴力をふるうなどの行為
・ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影または盗撮・盗聴などの行為
 プレイ中に枕元や近くに盗聴、盗撮に関わる疑わしい機器(スマホ、タブレットなど含む)があった場合に
 女性の方から指摘された場合は速やかにかばんの中などに閉まっていただくようにお願いいたします。
・女性に対するスカウトなどの引き抜き行為、または同業関係者の利用
・サービス時間外の誘い、個人的に交際を申し込む(口説く)などの行為
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
・覚醒剤などのドラッグその他法律で禁止されている薬物を使用されている方のご利用
・泥酔状態の方の利用
・性病・性感染症・その他の伝染病に感染している方の利用
・プレイ時のシャワー(全身および局部の洗浄)やうがいなどを拒否する方も同様です。
・性病や不衛生な方、またはそう受け取られる方の利用
・お部屋や浴室が常識を超えて汚れていて不衛生な状況な方の利用
・浴室が無い、浴室があっても通常に機能していない場合
・一軒家やホテルの一室にお客様以外の方がいた場合
・その他、当店スタッフが『相応しくない』と判断させていただいた方の利用

※上記に一つでも該当する場合、当店利用をご遠慮いただきます。
※サービス中でも上記該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断いたします。
※尚、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承ください。
さらに、その後の当店利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録も抹消いたします。
※当店が必要と判断した場合、身分証を提示の上、所轄の警察署に同行いただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|西船橋人妻セレブリティ

派遣エリア・交通費

9:00~21:00
1,000円西船橋・船橋
3,000円錦糸町・亀戸・小岩
市川・津田沼・幕張本郷
稲毛・千葉・新松戸
新浦安・浦安・海浜幕張
上記エリア以外の千葉県全域
21:00~翌6:00
1,000円西船橋近隣ホテル
3,000円上記エリア以外の千葉県全域
※交通事情により、お伺いできる地域を限定させていただく事がございますのであらかじめご了承ください。
※上記以外もお気軽にお問い合わせください。

待ち合わせ

待ち合わせ|西船橋人妻セレブリティ(人妻系待合せデリヘル/西船橋発・近隣駅)
■待ち合わせ場所
西船橋駅北口 宝くじ売り場前
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|西船橋人妻セレブリティ

[!]このページについて報告