口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2015年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8500円(室料込)
18時以降7500円+指名料2000-名刺割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
18時少し前に入店し、18時スタートの姫を指名。もうすでに出勤していたので、すぐに案内可能とのこと。受付でお金を払い地下の席まで誘導されます。ちなみに今回は手の消毒はありませんでした。
店内は8名くらいの同志がプレイを楽しんでいます。席につきすぐに姫の登場です。
お相手の女性
前回フリーでついた姫。ずば抜けている特徴はありませんが、雰囲気や接客などがきこりとあったので指名しました。
体型などの変化は特になし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
約1ヵ月ぶりの訪問です。姫が覚えているかどうか、若干気になります。

どーも、きこりです。

媛から第一声が「また来てくれて嬉しい」と。「覚えてる?」と聞くと、「顔がタイプだったから覚えてるよ」とのこと。

惚れてまうやろー!営業トークといえども惚れてまうやろー!

ということで、出だしからデレデレのきこり。また指名しようと心に決めます。

少し会話が落ち着いたところで、姫からキスでスタート。お互いの体を触りながら、姫は全裸に。すでに相棒は戦闘態勢だったので軽くふきふきして、ぱくり。この姫は唾液量が多く、すぐに相棒だけではなく、タマのほうまでヌルヌルになってしまいます。
フェラをしてもらいながら、Dカップ乳を揉んだり、少し大きめのクリを中心に攻めてみます。少しすると、姫もだんだん濡れ初め、あっという間にビショビショに。

ここでフェラを中止し、ソファーに膝立ちになってもらい、パイなめと手マンで攻め立てます。イかせることは出来ませんでしたが、立っていられなくなっちゃうとのお言葉をもらいましたので良しとします。
最後は唾液たっぷりのフェラで口内に発射しました。後処理もこちら優先でしたし、最後まで愛想よく対応してくれたので、とても満足出来る結果となりました。
今回の総評
金額は少し高めですが、満足のできました。また指名して行きたいと思います。あと500円安かったらなと思いますが、姫達の質を維持するには必要な経費なんだと思うことにします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫の質が高い。出勤している人数がおおい。
このお店の改善してほしいところ
割引イベントとかを増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告