口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2015年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2990円(室料込)
イベントデーの為、10時~13時までこの価格
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
イベントデーのため、混むと思ったので、開店15分前に入店。すでに8人待ってました。番号札をもらい、受付開始まで待ち合いへ。待ち合いもそれほど広くはないので、ほぼ身動きできず。
受付したのち、出勤している嬢の数をホームページで確認したら、9人。ギリギリいけるかと思ったら、全く呼ばれず…。
まさかの2回戦目という結果。
番号呼ばれ、ボーイに案内された通りにスペースへ。
お相手の嬢はシートの前にいました。
お相手の女性
20代前半。顔はとても清楚な感じ。ホームページに顔写真は濃いモザイクかかってるので、わかりませんが、体型などは大方あってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回、フリーでついた嬢のこともあり、ちょっと不安でしたが、今回の嬢は当たりでした。
アルコールで手を拭いたあとは、寄り添ってお話。
もじもじしていたのか、手を触ろうとしてたので、こちらから、恋人つなぎをしました。
今回、仕事の転勤で西日本に、いくことになったので、もう来れないかも的な話をしたり、お互いの思う西日本のイメージを話してたりしました。


話が一段落したところで、DK。舌も絡ませてくれ、思わず興奮してしまいました。DKが好きなので、長い時間してて、パイを触ったり、下をいじったり…。
演技かもしれませんが、いい感じで泣いてくれ、雰囲気は最高です。

嬢は全部脱ぎ、私は下半身脱ぎ、戦闘モードへ。
夕べにオナニーしたくなりましたが、今日のためにオナニーしなくて良かったと思いました。
おしぼりとアルコールで拭いてフェラスタート。
とろけるようなフェラでイキそうだったので、嬢の下を深くいじってたら、グチョグチョでした(笑)

パイと下を同時に責め、舐めてもらいたくなったので、69へ
ギリギリでしたが、無事に3日分のものを放出。
受け止めてましたが、結構大変そうでした。

そして、初めてこの店で名刺もらいました。

最後に出口付近でキスをしてお別れ。
明るいところでみたときに、昔働いてたときの気になってたスタッフに似てて興奮しちゃいました。
今度、帰ってきたら指名しようと思います。
今回の総評
前回のことを思わせない、サービス内容で、とても満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝早くからやってる。
イベントデーだと本当に安い。
このお店の改善してほしいところ
待ちになりそうなら、早めに言ってほしかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告