口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア錦糸町発・都内・千葉近郊
投稿日2015年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
指名料込の値段(プレミアコース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで比較的若くてスリム系の女性を選んで、電話で予約。提○なのか3000円ぽっきりの安いホテルを紹介してもらいました。駐車場も完備で満足。受付で名前を言うと部屋のカギを渡されました。男一人で受け付け通るのはちょっと気まずいです。値段は安いですがしっかりしたお部屋です。時間より少し前について、待っていると20分くらいで嬢がインターホンを押してご対面。
お相手の女性
写真通りの小さめで細めのかわいいルックスの嬢。まあ写真通りです。やや小ぶりですが美乳の部類。ただお肌は綺麗でしたが、張りがいまひとつな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に料金をお支払い、一緒にシャワーに。体を丁寧に洗ってくれましたが、湯船には入ろうとしませんでした。風呂からでてしばらくは立ちスタイルで、痴漢プレイといった感じ。時間を見計らって、一緒にベットへ、しばらくいちゃついた後に正常位でフィニッシュ。終了時間まではきっちりピロートークしました。
今回の総評
嬢によってはパネマジもありそうですが、今回の嬢はほぼ写真のとおりのスリムな若嬢でした。ルックスもスタイルもサービスもほぼ満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真通りの嬢が比較的多いと思います。値段も手頃です。
このお店の改善してほしいところ
ほとんどの嬢がプレミア料金になっているのはちょっと違和感感じます。
[!]このページについて報告