口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア西中島
投稿日2015年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6840円(室料込)
1セット50分3000円+女の子ドリンク900円×3+サービス料・TAX20%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前述の人妻店(6/1投稿の体験談参照)でヌイた後、近くの飲食店で遅い夕食を取り、タバコが無かったのでコンビニで購入し、コンビニから出たところでこちらの客引きのボーイ氏に声を掛けられました。

ボ『お兄さん、水着バーいかがですか?』

店名を聞くとこちらのお店の名前が。そういえばちょっと前に行こうと思って店前まで行ったところ、お休みだったお店がそんな名前でした。

看板は『Beach Bar』となっていたと思うのですが、なるほど水着ガールズバーなのねん。こちらで1セットでも飲むと電車が無くなりホテルまでタクシーに乗る羽目になるのですが…。ちょっと悩みましたが、やはり全国ガールズバー評議会会員としては調査しておきたいところ。

料金だけ確認して、ボーイ氏の誘いに乗っかりお店に向かいます。

お店は人通りの多い新御堂筋やその一本裏の路地から少し歩きます。店前にも客引きの女の子3人私服姿で立っており、横目に見ながら高速でスカウティング←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

郷『(心の声)可愛い、可愛い、普通…』

ボーイ氏に店内に案内されました。店内は間口はそれほどですが奥行きがあり、中々広いです。カウンター席の他に奥の方にはBOX席もあるようです。

僕の入店時、BOX席では団体客がかなり盛り上がっており、逆に10席以上あるカウンター席は2人組の先客が1組居るだけでした。

BOXチャージを追加してBOX席の方がオススメだとボーイ氏から提案がありましたが、相当ワイワイ盛り上がっていたのでさっくりお断りしました。

カウンターの真ん中辺りに案内され、ボーイ氏からシステム説明を受けます。そして飲み物をボーイ氏に注文し、ビールを出してもらいました。

ボ『女の子が付いてからお時間スタートします』

そう言ってボーイ氏は去って行きました。
お相手の女性
50分で2人の女の子が付きました。

1人目・・・表で客引きをしていた中で一番可愛くなかった女の子です(普通とスカウティングした女の子)ビキニ+パレオのスタイル。ガツガツを通り越してガッツンガッツンでした(★3つ)※以後女の子A


2人目・・・表で客引きをしていた中で真ん中の子でした。ルックスもスタイルも良かったのですが、後述する理由で話は盛り上がりませんでした。(★4つ)※以後女の子B。


ざっと7人~8人の女の子が出勤していたと思いますが、全体的なルックスレベルは中の上と言った印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイ氏にビールを注いでもらい、待つこと3分。
やって来ました。表でスカウティングした際、一番かわいくなかった女の子です。ただしこういうお店、顔≦話術だと僕は思っております。んが!!

女の子A『こんばんわ!!はじめましてやんな。アタシもなんか飲んでええ?乾杯しようや!!』

来ました。ガールズバー界の即即です(※付いて即ドリンクのおねだり)

無碍に断っても感じ悪いので許可をしましたが、


女の子A『ドリンク、ラージでええ?』


説明しますと女の子ドリンクは缶コーヒーサイズのグラスのドリンク(小)と350ml缶位のサイズのドリンクダブルなるものがあり、

ドリンク(小)900円+サービス料20%=1080円
ドリンクダブル1800円+サービス料20%=2160円


盛り上がって来た所orめっちゃかわいい子なら許可したでしょうが、ダブルはさっくりお断りさせていただきましたヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!


渋々という感じではありませんでしたが、ドリンク(小)で乾杯。
即即がなければ話はまぁまぁ面白い子だったのですが・・・。


しばらくすると


女の子A『もう一杯もらってもええ?ラージでええ?』


ガッツガツ肉食系女子。草食系子羊郷ひろしは食べられちゃいそうです(ノД\lll)コワイヨー

ケチと言われようが何と言われようが、このような女の子には1杯も奢りたくありません。が自分の飲み物を入れてもらうついでに


郷『小ならいいよ』


許可してしまいました(←あそこと一緒で気が小さい)


女の子ドリンクの2杯目を入れて乾杯した直後、女の子が交代します。2杯目のドリンクは半分以上残っておりましたが、


女の子A『リクエストしてもえぇで』


最後までガッツンガッツンで去って行きました。


入口で見た2番目に可愛い女の子です(3人中)


ちょっとテンションも上がりかけましたが、奥の団体客がカラオケをずーーーっと歌っており、難聴気味の郷ひろしは女の子の話が聞こえません。


店内『♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪やんややんや』


女の子B『◎※★▲☓・・・・』


郷『えっ???(聞こえない)』


悪い子ではなかったし、この女の子からはおねだりもなく、こちらからドリンクを勧めた位なのですが、会話が困難で疲れて来たのでボーイ氏からの1セット終了のお知らせと共にお店を後にしました。


2人目の女の子が走って来てお店前まで見送りに来てくれましたが、
僕の後に入った客に女の子Aがガツガツしておりました。


女の子A『アタシもドリンクもらってええ?』
今回の総評
カウンターに座るキャバクラ。

そんな感じでしょうか。


ドリンクバックやリクエストバックもあるのでしょう。女の子の営業も結構な圧力でした。


僕は一定以上はハッキリ断りますが、言いたい事も言えないヤサ男などには辛いお店かもしれません。


ただし2人目の女の子からはおねだりは無かったので最初の女の子が特殊なのかもしれませんね。


お店の責任ではない部分もありますが、店内のカラオケのせいでゆっくりお酒を楽しむ雰囲気ではありませんでした。


1セットで帰っている辺り、満足出来たかと言われればそうでもありませんでしたが、不満かと言われればそんなにお金も使ってないし、文句がある程でもありません。


よって以下の評価となります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ワイワイ行くには楽しいかも。
スタイルのいい女の子の水着姿を見ながらお酒を飲むのは悪くないと思います。
女の子もそこそこルックスは良かったです。


飲み放題3000円でそこそこ飲み放題メニューもありました。


1セット終了後にボーイ氏から時間と料金を教えていただけます。また延長すると幾らになるかも教えてくれます(キャバクラによくあるシステム)自動延長制ではないので思いがけずお金を使い過ぎor時間をオーバーしちゃったなんて事にはならないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
新規の客にあんまりがっつくと再訪しないような気がするのですが・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告