口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア熊本・中央街
投稿日2015年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円(室料込)
総額=入浴料+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の朝を狙って、最初「ラブマシーンNo.5」に入ったら、とても混んでいて姉妹店の「迎賓館」に連れて行くからという。写真を見るとヤンキー風な茶髪の姐ちゃんとセレブ風なマダムの二人。外れてもダメージが少ない年上の方を選んだ。最初ノ店を出てトコトコと案内されて歩いて3分の「迎賓館」に到着。待合室で待つこと5分。「はいどうぞ」と通された階段下にいたのは「これ誰?」と言う似ても似つかない嬢だった。どうぞと手を引いてくれるのは良いのだが、おそらく店に言われてだろう、階段したから見えなくなるとすぐ放した。
お相手の女性
写真ではセレブなマダムなのですが ディズニーアニメ「リロ&スティッチ」に登場してくるハワイの原住民の女の子に似ていた。田舎の素朴感、満載である。スタイルも胸板が厚いので胸があるように見えるがウェストのクビレもない。すごいのは一切匂いがない。全体に柔らかく抱き心地は良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
さて、こちらを脱がすと即尺である。フェラは普通であるが献身的で無言の作業には感心した。70分が短かったのか、マットが無かった。KISSもややNGであり、こちらが攻めても反応はイマイチってところでした。声はほとんどなく耳を澄ませばかすかに聞こえる程度でした。こちらが仰向けに寝ているところに上半身のリップサービスが終わると騎乗位になってくれました。しばらく続けても声は聞こえず、黙々と動くだけ。これでは終わらん、と上下入れ替わってダッシュで果てました。その後、20分間添い寝するだけで何もしない何も起こらない状態が続き「風呂入ろうかなぁ」と口火を切ると動き始めました。風呂で洗ってもらい体を吹いてコーラを飲んでいると10分前のコール。とりあえず1発抜いて頂いたのでお礼を言って帰りました。
今回の総評
いやはや、下調べなしで動くとこうなると言う見本でした。日曜日の朝は風俗は混みます。土曜日の夜、呑むだけで遊んでいない連中が日曜日の朝動くからです。くれぐれも前日以前の予約をお忘れなく。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
明朗会計で接客態度は良いです。写真技術が素晴らしい!!
このお店の改善してほしいところ
2軒とも申し分ありません。このまま変わらないでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告