口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急にムラムラしたのでスマホでHPを探し、この店にお世話になりました。
初めての利用と伝えるとシステムなどを丁寧に説明してくれました。
店員さんの対応はかなりいいです。
指名しようと思っていた女性が店員さんもオススメとのことで一安心して指名。
待合室で待機です。
お相手の女性
モデルさんのようなスレンダー美女。
20代前半とは思えない色気と美貌とスタイルの持ち主。
会った瞬間にかなりテンションが上がってしまいました。
とても上品な感じで、大人の色気と若々しさを感じる素晴らしい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はっきり言って見た目のイメージからはどんなプレイをするのかを想像できませんでした。
いい意味で大人っぽさも子供っぽさも持ちあわせていたので、わくわくしながらご対面。
会話もとても盛り上がりましたが、会話をしつつプレイ内容を想像して勝手に興奮してしまいました(笑)
会話もそこそこに自然な流れで互いに服を脱がせ合い、体を洗ってもらいます。
出迎えてくれたときからわかってはいましたが、あまりのスタイルの良さに驚きました。
くびれもしっかりあり、引き締まったスリムな体に、とてもハリのある肌。
大人の魅力を放ちながらも若々しい肌とボディーの持ち主。
形の整ったきれいな胸に早く吸いつきたいと思いましたが先に潜望鏡でこちらが吸い付かれました。(笑)
マットやベッドの上では上品とは程遠い濃厚な痴女プレイを見せてくれました。
その美貌でこのプレイ…ギャップがたまりません。
とにかくエロくて責めも受けも手慣れたもの。プライベートでもなかなかできないような濃厚な恋人のようなプレイを堪能しました。
女性も2回ほどイっていたみたいでよかったです。
普段は遅漏気味の僕もあまりの気持ちよさにあっという間に果ててしまいました。
今回の総評
とにかく美しい。上品さと、あどけなさと、濃厚なプレイのギャップにやられること間違いなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告