口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
フリー割りで4000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅よりお店へ電話。フリー割り実施中で90分コースの場合、写真指名より5千円安くなることから、迷ったが、フリーで入ることにしました。
「太っていない可愛い子をお願いします」と告げると店員さんは「大丈夫です、スレンダーで可愛い子が空いています」との返事。ホテルに入ったらお電話くださいとのことで、指示通り、ホテルから再TELすると10分ほどで女の子が来ました。
お相手の女性
HPで出勤中になっていた3名のうちのひとりで間違いなさそうです。小柄でトランジスタ・グラマー。目のパッチリした子でした。写真指名するなら、この子がいいなと思っていた子が来て心の中でガッツポーズ!写真指名なら25,000円だっただけに….
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しぎこちない感じで、無理して丁寧な言葉遣いをしている感じでトークが始まります。本業は派遣で事務をやっているとのことで、看板通りOLと言うことです。ひとしきり、おしゃべりをした後、バスルームへ移動。
丁寧に洗ってもらい、その後混浴です。後ろからオッパイをもみ始めると微かな喘ぎ声が・・・
戦場をベッドに写し、まずは私が攻めます。丁寧に攻めていくと、段々体がヒクヒクし始めます。声を押し殺してはいますが、アソコはかなりの湿り具合です。アソコが意外と狭く、指2本を入れると痛がったので、攻守交代です。
全身リップからフェラへ、かなりの舌使いです。69でクリをつつくとまたヒクヒクし始めます。
頃合いよしと、まず上に乗ってもらいます。若干ギコチないので、体制を変えるとまた本気で感じ始めます。嬢が2回イッタ後、正常位素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
会話がかみ合わない部分はありましたが、女の子は可愛いかったし、感じやすい子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネル・マジック排除店を表明していますが、ほぼ実物が来ました。
キャンペーン価格の20,000円はかなりコスパが高いと思います。
受け付けの対応も非常に丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
新店だけにまだ出勤数が少なくて、選択肢が少ないこと!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告