口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア福岡発・近郊
投稿日2014年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
入会金+90分コース料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私がこのお店を利用するようになったきっかけは、彼女が理由です。というのも、私の彼女はかなりの変態女でおしりに興味を持っているのです。ですがやはりそこは素人です。いまいち快感を得る事が出来ずにいました。そこで本物のオーガズムを体験してみたくインターネットでこのお店を探し出しました。初めてのお店で大変緊張したのを覚えています。
お相手の女性
お相手してくれた方は若くてピチピチした女性でしたのでテクニックに不安がありましたが、プレイが始まるとそんな不安はすぐに払拭されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若くてもやはり色んな男性を相手にしているプロは違いますね。私のおしりの穴からは変な汁が出る程の快感を得る事ができました。これこそ私の求めていたものです。この気持ち良さは射精の快感とは比べ物になりません。女性も一生懸命にご奉仕して下さいましたので大満足でした。
今回の総評
プレイ後には思わず「ありがとう」の言葉を掛けました。まだ体験した事のない男性はとっても残念だと思いますよ。人生が楽しんだ方が勝ちです。是非体験するのをお勧めします。これからは、さらなる快感を求めおしりの開発に取り組んでいきたいと思っております。私の人生でこのお店に出会えた事は感動に値します。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性も一生懸命にご奉仕して下さいましたので大満足でした。
まだ体験した事のない男性はとっても残念だと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
特に改善店は見受けられませんでした(^_-)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告