口コミ(体験談)|水戸角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水戸角海老
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2014年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットの写真で気になっていた姫がいたので、約5時間前に電話予約。店に到着後、待合室で15分ほど待ってご対面。
お相手の女性
いわゆる「熟女」ではあるが、美形で色も白く、身体の締まりもあり美乳。当時の写真では若いときのもののようで、それとのギャップはあったが(今は最近のもののようで、ほぼ写真通りに)美熟女。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会って直ぐに姫の優しさに癒される。
部屋は狭いが、洗い場にバスタブとMとB兼用のものがあり、ある意味システマティック。
お互いに服を脱ぎ、洗い場で身体を入念に洗ってもらう。(姫の身体は美しく、この時点でびんびんに)
そして直ぐにF。
湯船に入ると姫も入ってきて、潜望鏡。
そして、「挨拶代わりに」ということでGを付けていきなりバックで〇。
姫の身体を撫で回し、一旦〇て、お互いに向かい合って再び〇。
凄い〇め〇けに圧倒される。

「ご挨拶」が済むとBでロー○ョンの用意。
直ぐに本格的なローショ○プレーで身体も気持ちもホカホカに。
一通り終わるとタオルでローションをふき取り、ベッ○で様々な体位を楽しみフィニッシュ。
お互いに身体を洗い、うがいをしてお別れ。

ここまでの流れに隙が無く、時間たっぷり楽しめた。
最後は姫からも店からもお土産をいただいて帰路に着く。
(店からのお土産の中には使うのが恥ずかしいものも入っていたが)
今回の総評
総じてプロフェッショナルの仕事であり、しかも包み込まれるような優しさに満足度が高かった。短い時間でもMもしっかりしてくれて、かなりの充実感があった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料駐車場があること。待合室が広いこと。
このお店の改善してほしいところ
お店に行くには一方通行の道を行くのだが、道が分かりにくく、HP上でもっと分かりやすく案内するべきだ。
[!]このページについて報告