口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2014年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18,000円+ホテル代が必要
プレイ料16,000円+指名料2,000円+部屋代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約しました。今回は早めに入ってプレイ時間を少し長めに取ることにしました。(と言っても80分ですが・・・)
当日は、1時間前に店舗へTELを入れ、予約時間通りにスタートできることを確認しました。
部屋で待つこと数分で姫様が登場しました。
お相手の女性
相変わらず可愛くて優しい姫です。
実物はHP写真よりも格段に上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは、服を脱いで浴室で洗体して頂きます。
部屋へ戻ると、×××を履かされます。ポコがはみ出します。超~恥ずかしい姿になります。僕もポコも立ったままで姫から責め立てられます。
足を開いてポコを前に突き出すように言われます。ポコをじっくりと観察されます。

更に壁に向かって手を着いて尻を突き出すように言われます。僕のルアナは彼女から丸見えになります。そして、立ちバックの状態で後からパールを突っ込まれます。

膝を着いて四つん這いになることを命じられます。彼女は、指と玩具で容赦なく僕のルアナを責め上げます。四つん這いのルアナ責めが一段落すると、仰向けに寝るように命じられます。
僕が仰向けになると、徹底したチンポ責めを施されます。ただし、許可されるまで勝手に発射できません。
しかし、僕は早々とイキそうになってしまいます。僕は御仕置きされることになります。
彼女はガーゼを取り出し、ローションを染み込ませます。そして、僕の亀頭を磨き始めます。ぎえぇぇぇぇぇ・・・

暫し亀頭磨きが続きます。
ぐうぇぇぇぇぇ・・・

彼女はローションを追加し、両手でポコを責め立てます。彼女の手がポコに吸い付いてきます。ローションと水を追加しながら、亀頭を中心にグリグリされます。何度も何度も危なくなります。その度に彼女に叱られます。
彼女は顔面騎乗で僕の口を塞ぎ、ポコに強烈な手コキを施します。
僕は彼女の許しを得られないまま大爆発してしまいます。
激しく飛び散った精子は彼女にも掛かってしまいます。

この後、数分間の休憩を挟んで、許可なく果てた罰として強制射精させられることになります。
大量に精子を発したポコは非常にイキにくくなっていましたが、最後は乳首も同時に責め立てられて、強制的に抜かれてしまいました。
今回の総評
スッキリしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Reasonableな価格です。
ココは比較的ハードなプレイを得意としている女性が多いようです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告