口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
フリー、下着着
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4Fの入口で立っていると中からスッと受付男性が登場。
コースを聞かれ支払いを済ませ、待ち時間を聞いて狭い席に座って待つ。
男性スタッフは私の知る限り3人いて年配の白髪交じりの大人しい感じのスタッフ、
高身長180くらいでメガネのスタッフと、160くらいの小柄で目の釣りあがったスタッフがいる。
実は、スタッフによって明暗が分かれることが判明。
小柄の目が釣りあがったスタッフは感じが悪い。フリーだと必ず
嬢が「整理中」という名目で下着着。もちろん局部タッチなし。尻もみはOKだが・・・
他のスタッフだとフリーでも嬢はノーパンになります。
お相手の女性
ここの嬢は顔は〇〇〇〇だが、当たりもなければ、大きなハズレもない。
今回は明るくトークもしてくれる巨乳娘だった。ラッキーだった。
プレイ内容
トークは早めに切り上げ、パンツを下ろす。発射はコントロールできる方なので、
じっくり15分ほどフェラを堪能してから発射。
今回の総評
この店で定番にしているのが片手でパイもみ&もう片方でビールを飲みながらプレイを満喫。今回も堪能。スッキリした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
飲み物が無料。アルコールがあるのがナイス!
しかもお代わりも無料。プレイ中は頼みづらいので、着席後最初の一杯をすぐに飲み干し、お代わりするのがコツ。
嬢の大ハズレはない。コスパ良し。
このお店の改善してほしいところ
男性受付スタッフによって、サービスが変わるので、注意。
1度離れるふりをして別のスタッフに当たるのを待つのがポイント。
スタッフ全員同じ対応をして欲しい。
ピンサロ10店舗ほどしかしらないけれど、ノーパンと「整理中で下着着用」が
混在している店はないぞ~。変な区分けはやめて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告