口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 72,000円(室料込)
60,000+12,000(クレジット手数料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他のソープと特に変わらずです。今回は予約の上、送迎もお願いしていたので、お店に到着早々待合室に通され、料金を支払い、5〜10分程待って女の子とご対面です。
今回はあえてカード払いしてみたので、その辺りを。吉原はほぼ一律で手数料が20%かかります(普通に考えれば、基本的に無駄かも?お店も得しないみたいですし。)。支払いもカード決済用のアタッシュケースみたいなものを係りの人(お店のスタッフではないかも?服装が大分ラフでした。)がやってきてました。今回は総額を決済しましたが、ある分を現金で支払い、残りをカードにすることもできるようです。なので署名も多分お店には直接伝わらないかも?です。その間の時間は5分程です。
お相手の女性
20代の新人で、巨乳のスレンダーさんです。プロフィールは(笑)まぁ、吉原年齢というものがあるくらいですし、写真とギャップがあるのはしょうがない、かな…。年齢は+2くらいで、ウエストも+2〜3cmです。オッパイは谷間があって推定Gカップでした。、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイは可もなく不可もなく。普通なソーププレイです。ここは他の方の体験談を読んでいただいた方がいいかも。私自身、このお店も女の子も始めてなので比較のしょうがないので。。
今回の総評
お店の対応:悪くない
女の子:悪くない
内装:悪くない(あくまで普通)
満足度が低いのは、僕と姫の相性がよくなかった。それだけです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告